【アスリート】合宿中のビーチバレーのセクシーアスリートが痴漢に襲われてチンポコを挿入されてしまいます『女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP』

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

この動画は

『女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP』

これはやばいビーチバレーのセクシーアスリートです。半裸のような格好でスポーツをするんだからエロすぎますよね。痴漢されて当然ですよね。

むしろ選手たちも痴漢されるのを期待してあんな格好をしているんじゃないですかね。なんといっても体育会系ですから。性欲が強いです。普通の男の比じゃありませんよ。淫獣といっていいくらいのアスリートはぞろぞろいます。だからレズビアンに走ったりするスポーツ選手が多いんですね。

この動画では合宿中のビーチバレーのセクシーアスリートが痴漢に襲われてチンポコを挿入されてしまいます。

解説

スポーツ女子の鍛え上げられた美しい肉体を狙うシリーズ第2弾。今回は健康的な日焼けあとが眩しい合宿中の女子ビーチバレー部に急接近!練習する浜辺や休憩中、さらには宿舎でチームメイトの目を盗み何度もイカせる。そして助けを求める事もできずに無理やり濡らされたマンコに挿入すれば…セックスで躍動するアスリートボディ!!

詳細

監督
ジャケン小玉
メーカー NATURALHIGH
レーベル ナチュラルハイ

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

写真写りはいいですね。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

ちゃんと元運動部だった女優たちを集めたようです。肩幅が広いですよね。学生の頃はずっと運動部だったという体つきをしています。バレーじゃない雰囲気はしますね。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

なぜかケツの穴をひろげようとする痴漢です。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

痴漢がフェラチオさせてます。汚いですね。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

痴漢がバックから立ちマンを決めます。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

なかなかいいおっぱいをしています。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

顔に顔射されてしまいました。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

着替えていたらパンティをTバック状態で食い込まされました。

女子スポーツ選手痴漢2 ビーチバレーSP

痴漢にオマンコを手マンされるビーチバレー選手。

動画はこちら

関連作品1

Tバックビーチバレー ~汗と砂にまみれたOLの夏~

この動画は

『Tバックビーチバレー ~汗と砂にまみれたOLの夏~』

長嶋玲子さん、ゆきさん出演。こちらも写真写りだけはいいですね。中はなんと成人映画です。

エロドラマならあいも変わらずの人妻物の展開なども楽しめるんですけどね、成人向けでも映画ってちょっとメジャーな感じあるでしょう。しかも悪い感じにメジャー。場末のテレビを見せられてるような雰囲気。あれが苦しいですよね。わかりますかね。

こういうちょっとエロい青春お色気コメディで、お笑い担当の役者なんか出て来てギャグを見せらたりするのは本当に苦痛ですよね。#kutooとかタグを入れたくなるくらいですよ。

この作品はどうなのでしょうか。ツタヤなんかですごく売れそうな雰囲気のジャケットをしていますが。

OLの直子は、栄転が決まった不倫相手から別れを告げられ、自暴自棄になり、逆ナンパした男に抱かれ翌朝会社をサボり海へと出かける。そこで元全日本のエースでビーチバレーに転向した素子と出会い、バレーボール経験者の直子は練習相手をさせられる。全く歯が立たない直子は倒れてしまい、入院するが、何と流産していたのだった。男に報告しても冷たくあしらわれ、会社も辞めてまった直子は、素子に誘われるがまま自分もビーチバレーに参加する決心を固める。元々素質があった直子はメキメキ上達し、2人は大会に向けトレーニングを重ね、そして…。

出演者
長嶋玲子 ゆき
監督
山村淳史
メーカー CARESS COMMUNICATIONS
レーベル カレス・コミュニケーションズ
アダルト > 成人映画

動画はこちら

関連作品2

高身長バレーボール選手 上野雫のビーチバレー

この動画は

『高身長バレーボール選手 上野雫のビーチバレー』

本物アスリートの上野雫さんです。こちらは写真写りが悪いですね。動画ではもっと可愛いです。背がでかいですね。こういう「身長差」や「大女」はすごいマニアがいるみたいですね。そっち向けの作品でしょうか。

小麦色に焼けた肉体が真夏のビーチで躍動!長身180cmバレーボール選手上野雫が巨乳を揺らして砂まみれでバコバコ!ダイナミックな全裸ビーチバレー、ビーチファックでネット揺らして絶叫!巨尻ブルマコキ、短身男を持ち上げバックブリーカーフェラ!長身アスリートならではのパワフルSEXで下品な顔してイキまくる!

出演者
上野雫
監督
テンプルすわ
メーカー ROCKET

動画はこちら

関連作品3

Excite ビーチバレー 大石もえ 咲月ゆり 矢藤あき はすみ

この動画は

『Excite ビーチバレー』

ジャケットだけすごく良いビーチバレー物です。ビーチバレー物はどれもジャケットがすごくいいですね。絵になりやすい題材なんでしょうね。セクシーなアスリートお姉さんふたりがヤリまくりです。

女性アスリートに美人が増えてきたのは大変喜ばしいことですが、せっかくなら競技以外でも、その美しい裸身が弾けるところを拝見したいものです。灼熱の太陽の下、バレーボールもSEXもいつも以上に女の子たちは喘ぎまくっています。ぬくぬくした暖かいお部屋で季節外れのビーチバレーSEXを鑑賞しつつ、ヌキヌキしてください。

出演者
大石もえ咲月ゆり矢藤あきはすみ
メーカー トータル・メディア・エージェンシー
レーベル TMA

動画はこちら

関連作品4

ビーチバレー1真田よし子

この動画は

『ビーチバレー1』

こちらはレトロな感じですね。『アスリート』というメーカーで競泳水着やレオタード物ばかり出しているところです。フェチ系になるんですかね。

こういう古びた雰囲気は、ヘンリー塚本のような古風なエロドラマを好む客層と重なったりしないですかね。ビーチバレーの動きを執拗に撮影しています。

灼熱の太陽、青空の下に広がる砂浜。白と黒のハイレグ水着に包まれた肢体が開放感に抱かれて揺れる、跳ねる。浜辺の格闘技ビーチバレーが、ボールと共にあなたを高揚させます。(アスリート)

出演者
真田よし子
年齢 19歳
メーカー Athlete
レーベル アスリート

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね