【M男+向井藍】教育実習生が可愛いJKと肉体関係になって変態調教されてしまいます。『完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教』

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

この動画は

『完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍』

向井藍さんが罵ります。これはやばいやつですね。向井藍さんといえば初期の変な髪型をしていた頃が鮮烈な印象がありました。前髪のないショートカットですね。あれで美人に見えるというのは、すごい美人だということですよ。変な頭ですよね。

これはもうちょっと髪が伸びて来た頃の作品です。最近は普通に長髪になってセクシーお姉さんをやっているようですが、髪が長いと誰だかわからなくなるんですよね。

あとものすごいレズビアンっぽい雰囲気が出ています。しかもレズビアン物が多いです。「髪が短い男の子っぽい役」が多いんですけど、なぜかレズビアン物だと「責められる女の子の役」の方になることが多いんですね。おもしろい状況です。

教育実習生のおっさんが可愛いロリータ美少女のアウロリJKと肉体関係になってしめしめと思ったらドSで変態調教されてしまいます。

向井藍さんのプロフィールと代表作はこちら

向井藍(むかいあい)
2015年にAVデビューした。別名に「佐々木繭」がある。
生年月日 1995年05月30日
血液型 B型
出身地 東京都
スリーサイズ B80 W56 H82
身長 157cm
趣味 ショッピング、映画鑑賞、球技、スノーボード

解説

教育実習生の新庄に向井は進路の相談があると呼び出す。「私の言うことをなんでも聞いてくれる男の人を作りたいの」と、ビンタと手コキを繰り返し射精させたり、実習中の教卓の中に隠れてジラしフェラチでオ射精させたり、拘束して強制連続射精させたりとあらゆる「アメとムチ」で「自分色のM男」に調教してゆく。

詳細

出演者 向井藍
監督 シュリケン
メーカー AKNR

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

悪そうな向井藍さん(レズ)。

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

授業のやる気がおこりません。

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

教育実習生のおっさんが来ました。上司のおっさんはヘンリー塚本に出てくる人ですね。

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

暴力を振るう向井藍さん。これが本性だったんですね。

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

歯茎をむき出しにしておっさんを罵倒する向井藍さん。やはりレズビアンなので男が嫌いなんですね?

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

罵倒しながらも仕事なのでチンチンをこする向井藍さん。チンチンを嫌いな感じが良く出ていますね。

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

授業中にフェラチオする向井藍さん。チンチンが好きなのではなく、男を苦しめるのが好きだからやるんですね。わかります。

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

放課後に高笑いをしておっさんを罵倒する向井藍さん。これ、演技なしで本心で言ってるでしょう?

完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

激怒のあまりチンポコにキックを入れてしまいます。レズ女は怖いですね。

動画はこちら

関連作品1

完全主観 ディルド足コキ罵倒2 碧しの 向井藍 きみと歩実 星奈あい 三島奈津子 春原未来 さくらみゆき 葵百合香 凛音とうか 高杉麻里 佐々木あき 茜はるか

この動画は

『完全主観 ディルド足コキ罵倒2』

向井藍さんが男を罵倒しながら足コキをしています。こういう人だったんですね。よくわかりました。

可愛い女の子がカメラ目線でアナタを罵倒しながらディルドを足コキします。口汚く罵る子、ちょいエロな感じで上から目線で語りかける子、ブチ切れモードな子、色々なパターンの足コキ罵倒をお楽しみ下さい。

出演者
碧しの 向井藍 きみと歩実 星奈あい 三島奈津子 春原未来 さくらみゆき 葵百合香 凛音とうか 高杉麻里 佐々木あき 茜はるか
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム

動画はこちら

関連作品2

ふたり揃って…少女はキスをガマンできない	向井藍 跡美しゅり

この動画は

『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない』

これはやばい邪悪で有名な跡美しゅりさんと向井藍さんの組み合わせです。この二人は実際に友人でいっしょに遊びに行くそうですよ。やばすぎますよね。悪魔が二人いるようなものです。

放課後、親友・しゅりと待ち合わせをすると手を引かれ、とある場所へ連れて行かれる女子校生・藍。部屋には一人の中年男。しゅりは、男の膝に跨り躊躇なく男と接吻を交わす。突然の親友の行動に驚く藍。そんな戸惑う藍に見せつけながら「藍ちゃんも一緒にキスしようよ」と誘うしゅり。「無理だよ」と断る藍だが、二人の濃厚な接吻を見せつけられているうちに欲情し、股間が濡れてくるのを感じていた。その気持ちを見透かしたように、しゅりから接吻される藍。親友からの接吻に戸惑いながらも、女性ならではの柔らかい唇の感覚に、一瞬で心も体も奪われる。そして中年男も加わり、二人に責められるという特殊な行為に感じてしまい、素直に身を任せる藍。そして何度も繰り返される大好きな接吻でスイッチが入った藍は、お返しに男のカラダを舐め行為で奉仕し「しゅりの男」ということも完全に忘れて肉棒を咥えながら吐息を漏らす。そして肉棒に跨り、快楽に身を任せのめり込んでしまうのだった。…しゅりの策略に予想以上にハマってしまった放課後の禁断の接吻情事。

出演者 向井藍 跡美しゅり
メーカー DREAM TICKET
レーベル ドリームチケット

動画はこちら

関連作品3

悪友 向井藍 跡美しゅり

この動画は

『悪友 向井藍 跡美しゅり』

この二人のレズビアン物が複数あります。しかも続編ではなく別な会社です。これはやばいですね。やはり、この二人から本物レズビアンの匂いがぷんぷんしているということですね。たまには男のチンチンも入れてみませんかね。

私の方が、もっと気持ちよくしてあげられるよ!プライベートでも遊びに行くほどの大の仲良し…ながら、仲良しがゆえ芽生えるライバル心もある向井藍&跡美しゅり嬢。そんな二人が、「一週間の禁欲生活」を参加条件に全国から集まった軍団相手に、笑みを浮かべつつも互いにライバル視しながら次々と射精させていき、時折ふたりで呼吸をあわせて助け合いながらじっくり責めて、早漏チンポや2連射を交えリアクションを楽しみつつ、男たちを暴発させる。合計30発の大量ザーメンを搾取し、まさに全身にザー汁を浴びる完全ノーカット★アドリブW痴女★ザーメンライブ!!!全4編。

出演者 向井藍 跡美しゅり
監督 一ノ瀬くるみ
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル Waap

動画はこちら

関連作品4

レズカップル妊娠	向井藍 あおいれな

この動画は

『レズカップル妊娠』

向井藍さんのレズビアン物です。この方はレズビアン物がとても多いです。生々しいですよね。見た目は男の子っぽいですけど、性格はそんなに男っぽくない気がするんですよね。ビデオで見た印象だけの話ですが。

レズビアンのバカップルが兄の精液を使って妊娠する話です。

レズビアンカップルの藍とれな。子供を望んでいるれなは、藍に秘密で自身の兄に精子を提供してもらっていた。お互いの遺伝子を持った子供をつくるため、れなは提供してもらった兄の精液を藍の膣奥へ注ぎ込む。異色のレズカップル妊娠活動ドラマ。

出演者 向井藍 あおいれな
監督 秋山メメ
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね