【処女喪失】処女喪失をするお姉さんです。処女オークションで売り飛ばされたそうです『裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女』

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

この動画は

『裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女』

処女喪失をするお姉さんです。処女オークションで売り飛ばされたそうです。見るからに貧しそうです。あまりちゃんとご飯を食べていないとか。

処女喪失モノのビデオというジャンルがありますが、実際に本物なのでしょうか。処女膜の有無はともかく、本当に女優くさくない処女っぽい人がたまに出て来ますよね。

こういう人はどこから見つけてくるのかと思います。

解説

実際に会うまではあまり期待していなかったのですが、待ち合わせ場所にいた彼女はとても綺麗な顔立ちをしてました。髪はイマドキの子みたいに茶髪で遊んでる風にも見えましたが、実際話してみると、おとなしくとても恥ずかしがり屋で、処女というのが分かりました。そのギャップがとても良かったですね。どうかお幸せに。

詳細

メーカー ファーストスター
レーベル First Star

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

売り飛ばされているところです。買っているのが金持ちたちという設定ですが、ただのADにしか見えません。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

処女の真偽はともかく、このご飯を食っていない感じはリアルですね。ほんとに金がないんでしょうね。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

オッパイを不動産王に吸われています。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

処女のオマンコにチンチンを入れてしまいました。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

処女のオマンコにバックからも入れます。実際に処女とやる時だと対位を変える余裕はないですよね。この辺はフィクションの世界だからというか、プロだからがんばるんですね。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

処女なのにいきなり3pします。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

写真映りはいいんですけどね。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

オークションサイトで売り飛ばしてるようすです。

裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

不動産王が買います。

動画はこちら

関連作品1

処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

この動画は

『処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい』

この人は処女っぽい雰囲気ですよね。いますよね、身の回りにこういう人。よくできていると思います。リアルな人間ですね。こういう女にかぎって見た目と違って好き者だったりするんですよね。

21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。沢山生やした陰毛…今までお手入れをする必要がなかった。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!DUGA限定特典画像付き。

出演者
堀田ゆい
年齢 21歳
メーカー ファーストスター

動画はこちら

関連作品2

華奢貧乳の処女は脳内ヤリマンの妄想少女 奈緒 18才

この動画は

『華奢貧乳の処女は脳内ヤリマンの妄想少女 奈緒 18才』

これはちょっとやばいやつですね。というか、やばい女ですね。どこから見てもメンヘラです。こういう雰囲気ですよね、メンヘラ。目をずっとそらしているでしょう。怖いですよね。メンヘラは可愛い子も多いし、仲良くなりやすいし、簡単にやれるんですけどね。まあ、地雷女ですよね。

よく笑う明るい女の子でした。服を脱ぐ時、とても恥ずかしがる姿が愛らしかったです。処女はずっと捨てたかったとのことです。妄想大好きで、頭の中では芸能人や同級生などに犯されることを毎日のように想像していたムッツリさんです。初めは痛かったが、二回目になると気持ち良くなってきたと言っておりました。名盤です。

出演者
奈緒
年齢 18歳
メーカー ファーストスター

動画はこちら

関連作品3

東北農家の箱入り娘のあ 処女喪失DEBUT 3日間の記録

この動画は

『東北農家の箱入り娘のあ 処女喪失DEBUT 3日間の記録』

これも処女っぽい雰囲気です。処女喪失モノは二種類あるようです。「処女喪失のドキュメンタリーもの」と「処女喪失してAV女優になる」の2パターンですね。後者の方は今後も事務所に所属して働くので、AV女優っぽい人が多いです。あたりまえですけど。

お世辞抜きにとても綺麗な顔立ちでした。まだ日本に手つかずの美少女がいるのかと思ったのが第一印象でした。しかもこんな可愛いコが処女なのです。わざわざ東北から喪失しに上京してきたのです。体もとても綺麗で、痛がってはいましたが、この瞬間にしかない奇跡のデビュー作品が撮れたと思います。是非御覧頂きたいです。

出演者
のあ
メーカー ファーストスター

動画はこちら

関連作品4

ザ・処女喪失62 完全版 35歳の処女が決意の初体験

この動画は

『ザ・処女喪失62 完全版 35歳の処女が決意の初体験』

こっちが「処女喪失のドキュメンタリーもの」の典型的なものです。というか、このシリーズ中の傑作ですね。絶対にAV女優にいないでしょうし、なれないでしょう、という雰囲気の女性です。こういう生々しさが好きな人も多いんじゃないですかね。

1974年(昭和49年)生まれの処女が人生を変えるべく思い切って処女喪失に挑戦!最大経験は22歳(13年前)の酔った時のキスだけという天然記念物級の処女35歳!素顔は地味なメガネの35歳だがメイクと衣装で生まれ変わり、そこそこの美女に変身!35年目にして初めて見るというチンチンに赤面!しかし興味深く触り自ら口に含む!35年間、人に見せた事がないオッパイを初公開!見られる興奮で乳首が勃ってしまう!

メーカー パラダイステレビ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね