【アスリート】その辺の男よりは体重があるし、なにしろ国体選手なので、普通の男では勝てません『柔道二段78kg級 明菜』

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

柔道二段78kg級 明菜

この動画は

『柔道二段78kg級 明菜』

これはやばいかなり体重のある階級で柔道をやっていたボインお姉さんです。その辺の男よりは体重があるし、なにしろ国体選手なので、普通の男では勝てません。

ところで下の画像に出てくる小坊主のようなよく見る貧弱な男優ですが、この四つん這いになった相手をひっくり返そうとしている入り方は、レスリングですよね?M男の役ばかりやってるので、思いつきませんでしたが格闘技の方から来た人だったとは。

明菜お姉さんも柔道家ですがレスリングに付き合って戦っています。このクラスになると何でもできるんでしょうね。

解説

M男が徹底的にやられる「M男いじめ」ではなく、強い女と普通の男の真剣勝負がメイン。欧米ではこれを「MIXED WRESTLING(ミクスド・レスリング)」と呼び、エロジャンルの一つとして確立されています。戦績は団体が関東大会準優勝、個人が全国大会出場(4回戦敗退)と超スゴイものではないんですが、2番目に重い階級(1番重いのは78kg超級)なのでかなり強いです。SEXはいかにも体育会系女子。恥ずかしがっているけどアソコ舐められただけでビクッ。アスリート=性欲強いは本当です。(マキノ)

詳細

出演者
明菜
監督
マキノ一男
メーカー 映天

柔道二段78kg級 明菜

柔道で戦います。

柔道二段78kg級 明菜

レスリングのテクニックでひっくり返そうとしている小坊主です。

柔道二段78kg級 明菜

一応、AVなのでセックスします。

柔道二段78kg級 明菜

バックからやります。

柔道二段78kg級 明菜

フェラチオをする明菜さんです。髪型が中森明菜っぽいんですね。

柔道二段78kg級 明菜

柔道マッチが始まります。このおっさんもよく見る顔ですね。男優は明らかに元アスリートの人が多いでしょうね。みなさん、鍛えた体つきをしています。

柔道二段78kg級 明菜

明菜さんがフェラチオで反撃します。

柔道二段78kg級 明菜

手コキ攻撃です。もう我慢の限界です。これは勝てません。

柔道二段78kg級 明菜

動画はこちら

関連作品1

スレンダー筋肉ガール

この動画は

『スレンダー筋肉ガール』

佐久間恵美さんです。元陸上短距離選手で22歳だそうです。体が柔軟ですね。かなりのボインです。陸上なので無駄のない筋肉をしています。

見事に引き締まったマッスルスレンダーボディをイカせまくりセックス!指マン恥ずかし大量潮吹き、変態オイルマッサージから電マ&バイブ責めで失神寸前!変態オヤジに集団痴漢され、恥辱の大量精子かけられ3連発!

出演者
佐久間恵美
年齢 22歳
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ

動画はこちら

関連作品2

格闘技をやる女と組んずほぐれつエロい事しちゃいました

この動画は

『格闘技をやる女と組んずほぐれつエロい事しちゃいました』

スポーツジムに通ういろいろな格闘技をしているお姉さんたちと戦います。明らかに柔道か空手をやっているガタイの良い豊満お姉さん。バックから体固めでもうチンチンがヌルヌルです。

格闘技って超気持ちイイ?ジムに通う美女たち23人に寝技と称しオッパイ&おしり触り放題!もはやペッティング状態!私に勝ったら好きにしていいですよ。腕に覚えのあるFカップ柔道娘が挑んできた!寝技に持ち込み好き放題に乳を揉みしだいたった!!全裸でパンチ練習中、ぶらぶらチンポに人妻練習生が欲情?思わず咥えてKO寸前!わざとじゃないんです!練習中にパンツの中に手が入っちゃうハプニング続出!あれ?濡れてる?

メーカー パラダイステレビ

動画はこちら

関連作品3

微乳マッチョボディの美人キックボクサー みさと 26歳

この動画は

『微乳マッチョボディの美人キックボクサー みさと 26歳』

キックボクシングをやっているみさとさんです。26歳。元々は陸上部員だったそうです。この人は小さそうですね。走ると速そうです。このサイズの微乳はなかなかいませんよね。

小中高と陸上部に所属、現在は5年前から始めたキックボクシングに熱中し毎日ジムで鍛えてるという会社受付嬢の『みさと』ちゃん26歳。なんとも可愛らしいお嬢さんで声もキュート!なのに、よく見ると凄い筋肉ボディ!発達した上腕筋、腹筋、太腿、脹脛、引き締まったお尻!しかもパイパン!超敏感なカラダで前戯やSEXで意識が飛ぶ程イキまくり!

出演者
伊山美里
年齢 26歳
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ

動画はこちら

関連作品4

陸上ガール ふたば 体育大生(22歳)

この動画は

『陸上ガール ふたば 体育大生(22歳)』

体育大学の女子大生、双葉良香さん22歳です。これはボインで美人のアスリートですね。短距離とハードルの選手だそうです。体育会系だから性欲もおっさん並みです。1回、2回の射精では許してくれませんよ。5回は出さないと満足させられません。たいへんですね。

某体育系大学で陸上部に所属する現役スプリンター『ふたば』ちゃん22歳。短距離とハードルが得意というだけあって体脂肪率ゼロの見事なマッスルボディ!太もも・脹脛・二の腕の筋肉、腹筋が浮き出たくびれボディ、プリンプリンの引き締まったデカ尻、そして張りのある美巨乳!メタボなおじさんのお腹が大好きという中年好きどすけべ美少女!

出演者
双葉良香
年齢 22歳
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね