【おしっこ】盗撮 脚に伝う大量尿 OLのお仕事中おしっこ漏らし

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

これはヤバイですね。仕事中におしっこ小便を放尿お漏らししてしまったOLです。

顔はけっこう美人なんですけどね。残念ながらもう人生終わりですよね。当然ですが。なにしろ会社で仕事中にジャージャーとションベンしてます。

もう少しでトイレに行けたのに間に合いませんでした。盗撮カメラマンが本物盗撮した個人撮影です。

盗撮。素人。隠し撮り。おしっこ。小便。スカトロ。

盗撮 脚に伝う大量尿 OLのお仕事中おしっこ

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
足を小刻みに震わせ、時折脚をくねらせ、股間を手で押さえ尿意をじっと我慢する仕事中のOL達。今すぐにでもトイレに駆け込み、すっきりしたい気持ちとは裏腹に会議中・電話応対中・外回りなど仕事中という事もありすぐには行けない状況だ。虚しくも長時間の我慢に耐え切れずに漏れ始めた尿がパンティーから染み出す。必死に止めようとするが、一度漏れ始めた尿は止まるどころか勢いを増す。運悪く、ほとんどの尿が両脚を伝うように下に流れ落ち、スカートやズボンには大きな染みが広がり、地面には大量の尿が飛び散り、そう簡単には対処しきれない。中には後処理中に人が来て、誤魔化しきれない悲惨な状況により悲壮な表情を浮かべるのだった。
PornHub 分。

詳しくはコチラ

マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。

新規登録(無料)はコチラ

「JADE-NET」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね