【オナニー】盗撮 キャリアウーマン泥酔オナニー ~大人の女は酔い方も様々イき方も様々~

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

仕事が忙しすぎるんですね。

キャリアウーマンといえども若い女性。発情期のメスですからね。常におチンチンをオメコに入れたい、と考えているのは当たり前です。

でも忙しい。彼氏になかなか会えません。出世が優先なのでそれは我慢していますが、今日は飲み会で泥酔してしまいました。

そうしたら、一気に性欲が表に出てきて止められなくなりました。猿のようにオナニーしまくりです。そのようすをこっそり個人撮影した本物盗撮です。

盗撮。素人。隠し撮り。

盗撮 キャリアウーマン泥酔オナニー

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

 
【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
帰りがけに酒を飲み淫らに身体を火照らせた会社帰りのキャリアウーマン達、酒は彼女達の理性を崩し己の欲求に拍車をかけてしまう。普段はまじめに仕事に取り組んでいてもその実欲求不満、酔った勢いで玄関だろうと階段だろうと場所を選ばずオナニーを始めてしまう。同僚を家に誘い込むが帰られてしまいその場で自分を慰めだしたり、酔っているのに更に酒をあおりオナニーに熱が入ってしまう者まで。仕事のストレスをオナニーで発散するかのように本能の赴くまま快楽に身を任せまんこを紅潮させ顔も姿勢もだらしなくさせている。行き過ぎたリラックス状態が故に隙だらけな大人の女達は今日も夜な夜な酒と自己快楽にどっぷりと浸かっているに違いない。


詳しくはコチラ

マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。

新規登録(無料)はコチラ

「JADE-NET」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね