【おしっこ】女子校生 高速道路車内放尿

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

これはヤバイですね。誰もが経験があると思います。

おしっこ我慢の限界チャレンジです。そんな目に会いたくないですよね。しかし人生は過酷です。

里帰りで高速道路を走る車に乗っていた可愛い美少女ロリータの女子高生。渋滞で車が動きません。とうとうペットボトルの中に放尿しますが、失敗して車中がおしっこまみれです。

おしっこ。小便。スカトロ。jk。ロリータ。女子校生。

女子校生 高速道路車内放尿

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
本キワモノ映像は高速道路を走る車内で女生徒が尿意を極限の極限まで我慢したが虚しくもダム決壊へいたるまでの放尿過程を克明に捉えた車内盗撮映像である。遅刻してきたのであろう急ぎ足で車に乗り込む生徒、目的地へ急ぐ為高速道路へ向かってハンドルをきる教師。目的地に時間通り到着するのだろうか!?不安や緊張でトイレに行きたくなる生徒達。急いでいるので当然トイレに寄ってくれる時間など無く車は高速道路をひらすら走る。それと共に圧迫されていく膀胱、歪んでいく表情から垂れる冷や汗。「先生まだですか!?」「あとどのくらいで着くんですかっ!?」生徒達の尿意はすでに限界に達していた。そこで生徒達は先生にバレないように車内でおしっこをしようと試みる。ペットボトルやタッパーやビニール袋になるべく音をたてずにおしっこをしようとするのだが限界を越えたおしっこは意思に反して勢いよく飛び出すのであった。中には耐えきれずに漏らしてしまう娘も。。。車内という狭い密室で行われるおしっこを本意気我慢した女達の隠密放尿を是非お愉しみ下さいませ。


詳しくはコチラ

マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。

新規登録(無料)はコチラ

「JADE-NET」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね