【高身長】なんと卑猥な黒いパンティストッキングの高身長教師です。『高身長女教師の長い脚でシゴかれて』【トールウーマン+大女+身長差+M男+香山美桜・星崎アンリ・須藤早紀・青木真奈美・滝沢ノア】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

alt03

この動画は

『高身長女教師の長い脚でシゴかれて』
なんと卑猥な黒いパンティストッキングの高身長教師です。脚が長すぎますね。電信柱と間違えましたよ。草食系の男子生徒に男らしくならせるために金玉を踏み潰します。あっ、おかまになってしまった。

動画の内容

男子が草食動物化してきている分、女子が肉食化して強くなっています。学校での指導方法においても「ダメダメ君」に対しては、女教師が特に厳しく指導しているようです。進学校を目指すフリーダム学園でも「高身長の女性教員」を多く集め、前時代的ともいえる「スパルタ脚教育」でビシビシ鍛え上げています。
香山美桜・星崎アンリ・須藤早紀・青木真奈美・滝沢ノア

詳細です

レーベル:
フリーダム

動画を見る

高身長女教師の長い脚でシゴかれて

alt03

alt03

alt03

alt03

動画を見る

高身長女教師の長い脚でシゴかれて

adultblogranking←クリックしてね