【高身長+佐藤エル+刺青+ヤンキー】ここまで美人で高身長になると『威嚇』ですよね。しかも刺青です。『チビっ喰い 佐藤エル』【トールウーマン+大女+身長差+M男】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

alt05

この動画は

『チビっ喰い 佐藤エル』

これはやばいですよね。今人気の佐藤エルさん。ここまで美人で高身長になると『威嚇』ですよね。しかも刺青です。

これお洒落なタトゥーじゃなくてヤンキーの根性焼きみたいな刺青じゃないかと勘ぐってるんですがどうでしょうか。

あと絶対戦ったら強いですよね。『かかと落とし』なんか決まったら、人が死にますよ。絶対。

動画の内容

小さいオトコと、大きいオンナ。“長身お姉さんに見下ろされながらめちゃくちゃにイカされたい!!”そんなチビマゾ男たちの願いを叶えるべくWAAPに参戦してくれたのは、クールビューティな高身長美女・佐藤エル!!! 180㎝のスレンダーボディから伸びる長い手脚、全身に纏う甘い声と無数のタトゥ―…。一見冷たそうだけど、実は「男の子の感じてる顔が大好き」というエロに興味津々な彼女が、長身を活かしたマウントプレイで見せつけ、焦らして、弄んでドMミニ男たちを喘がせまくり、精子が枯れるまで搾りあげる!! 脳髄痺れっぱなしな130分の痴女FUCK!!

詳細です

レーベル:
ワープエンタテインメント

動画を見る

チビっ喰い 佐藤エル

alt05

alt05

alt05

alt05

動画を見る

チビっ喰い 佐藤エル

adultblogranking←クリックしてね