【個人撮影】未成年(四七八)援交希望少女るみ●7歳

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

援助交際希望の可愛い美少女ロリータです。

いくらでしょうかね? 3000円くらいなら出せるんですけど、そんな安くはないですよね。そもそも、女子高生を買ってもちゃんとおチンチンが立つかが疑問ですよね。

たぶん3万くらいだと思うんですけど、3万出して硬くならないとか、中折れしたりで、結局、自分で手コキして終わったりしたら悲惨ですよね。

そういう時にまけてくれたりしませんかね。そんなこと言うと、急に冷たくなったりしそうですよね。

まったくこれはやばいやつの個人撮影ですね。17歳の女子高生るみさんです。

援交。素人。援助交際。jk。ロリータ。女子校生。

未成年(四七八)援交希望少女るみ●7歳

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

援助交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。お洒落の為に援交を希望する少女・るみ。フレンドリーに男と会話し制服に着替える少女。敏感な身体は弄られるとビクビクと反応、性器を舐められ腰を浮かして悶える。男根を挿入されると慣れてないのか恥ずかしいのか声を我慢する少女。しかし騎乗位では腰を動かしヌチャヌチャと卑猥な音を立てる。事後、男に請われ再び男根をしゃぶらされると一生懸命に奉仕。可愛いフェラ顔に男はたまらず2発目を放出する。


詳しくはコチラ

マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。

新規登録(無料)はコチラ

「JADE-NET」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね