【個人撮影】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.023 とっても真面目☆素人制服モデル 女子大生ミホちゃん 「あ・・・え?・・・少女から大人へ?・・・(そんなに触らないでぇ」

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

女子大生のミホちゃんです。

清楚系でぜんぜんプロモデルではありません。ただの素人なんですが、知り合いに紹介してもらいました。

なにしろ、見ての通り真面目なタイプ。自宅で撮影会と聞いてかなり警戒していたようなんですが、始まったらけっこう興奮してきたらしく、パンティやブラジャーも見せてくれました。

本当はおチンチンをほしくなっていたんじゃないかな……。

援交。素人。援助交際。

☆素人制服モデル 女子大生ミホちゃん

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【ハイビジョン】【4000 kbps】
“完全に委員長系!期待の新人ミホちゃんの登場です
ストレートロングで黒髪。今まで一度も髪を染めたことがないという天然ヘアーで真面目な女の子です。L〇NEでのやりとりも返信が丁寧すぎて大人だなぁこの子。と感心させられました!
今回はお友達からの紹介、短時間、手渡し払いという条件が良かったらしく撮影会にスピード決定しました。
頭の良い子にちょっかいを出す感じ…たまらなく興奮いたしますよ(*´Д`)ハァハァ
制服のポートレート撮影と思い込んで来ています。
事前にL〇NEで説明はしていたものの、やはり警戒した様子のミホちゃん。。
少し長めのスカートを履いてきたようですが。。。カメラマンの真剣な眼差しとポーズ指導にお尻を持ち上げて。。。カシャ!「そう!イイヨ!」「感が良いね!」
。。。頭が良さそうな委員長タイプの女子には「褒める」のが一番なんですよ。。。
ミホちゃんすっかりモデル気分になって、カメラマンのエッチな指示にもいうことを聞いてくれてます。
真面目な子は簡単です。。。
「あはは・・・ありがとうございます(照」
似合うね。可愛いね。って言われるとすぐ照れちゃうところ可愛いよぅ。。。本当に似合ってるから言ってるんだよ。。。おパンツもセットでね。。。
カモフラージュしていたカメラ1号くんに真っ白なおパンティはもちろん、お触りもマンスジもしっかり写ってるよ。。。頭が良いから最高の取れ高だよ。。。
着替えコーナーではリラックスしすぎたのかな?何もかもしっかりバッチリだょ。。。
ブラウスのボタンを3つも外しちゃったときは流石に驚いちゃったかな・・・?でも髪の毛を撫でられて落ち着いたようだね。。。触ってほしかったのかな?
東〇王に出てきそうな真面目ちゃんが初めて遭遇するスケベ事象に戸惑う姿はたまりませんなぁ。。。
本編にて是非お楽しみください♪"


詳しくはコチラ

マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。

新規登録(無料)はコチラ

「JADE-NET」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね