【更衣室】コスチュームモニタールーム1702-0001

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

動画更衣室サムネイル

これはいけませんね。労働基準法違反なのでヤバイやつです。

けっこう時給の良いバイトです。しかしやってきたらコスチュームがエロい。すぐにオッパイが出てしまいます。

こんな恥ずかしい格好で試食販売するらしいです。ところが、この悪徳会社のブラック企業、目的は着替え中の本物盗撮の個人撮影だったらしいです。

盗撮。素人。隠し撮り。

『コスチュームモニタールーム1702-0001』

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

キャンペーンモデル募集(実際は試食販売)で集まってきたスタイル抜群の女性たち。派遣の前に、コスチュームのモニターアンケートを、もちかけてみた。通常より少し高額のバイト代に、ほとんどの娘がうなずく。「コスチュームを試着して感想を記入してもらうだけだから」と…そのモニタールームの様子を、マジックミラー越しに盗撮。着方が間違っているのか、どうしても乳首がはみだしてしまうコスチュームに四苦八苦している様子を、至近距離で観察!!(※撮影終了後、了解が得られた女性のみ収録してあります。)


詳しくはコチラ

DUGA(盗撮)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

新規登録(無料)はコチラ

DUGAに登録(無料)すると無料サンプルの視聴制限がなくなります。

adultblogranking←クリックしてね