[盗撮]やたらと露出の多い太陽の戦士レオーナ!コスプレ巨乳動画です。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

盗撮ピクチャ07

DUGA – ヒロインピンチオムニバス 太陽の戦士レオーナV

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[盗撮]やたらと露出の多い太陽の戦士レオーナ!コスプレ巨乳動画です。
奥さん、ピーピングビデオですよ!

配信開始日: 2015年11月18日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2013年08月23日
出演者:大川成美
監督: 松浦幹三
メーカー: ZENピクチャーズ
レーベル: ZENピクチャーズ
作品ID: zen-0286
メーカー品番: ZDAD-60
柔名結衣は漆ケ丘小学校5年1組の担任教師でありながら街の平和を守る正義のヒロイン、レオーナとして悪の帝国ガルンテと闘っていた。そんなある日、交差点で教え子の柳つよしが車に引かれそうになる。間一髪の所、レオーナに救出されるつよしだったが、そこに交通魔人アブネージャンが現れつよしを誘拐しようとする。敢然と戦いに挑むレオーナだったが、アブネージャンの圧倒的な強さの前に敗北し、つよしの父・浩介が囮になっている隙に三平に救出される事に。そして三平の口から柳親子が狙われる訳を聞かされるレオーナ。それは過去に漆が丘小学校に起きた不幸な交通事故が始まりだったのだ…。

盗撮ピクチャ08


ヒロインピンチオムニバス 太陽の戦士レオーナV

詳しくはコチラ
DUGA(デュガ)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

新規登録(無料)はコチラ
登録(無料)すると無料サンプルの視聴制限がなくなります。

adultblogranking←クリックしてね