ホーム » コスプレ » [盗撮]太陽からやってきた金髪外人レッド・フローラ!コスプレ巨乳動画です。

[盗撮]太陽からやってきた金髪外人レッド・フローラ!コスプレ巨乳動画です。

盗撮ピクチャ05

DUGA – 太陽の戦士 レッドフローラ

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[盗撮]太陽からやってきた金髪外人レッド・フローラ!コスプレ巨乳動画です。
奥さん、ピーピングビデオですよ!

配信開始日: 2015年12月02日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2008年04月11日
出演者:リンダ・クロスビー
監督: 上倉栄治
メーカー: ZENピクチャーズ
レーベル: ZENピクチャーズ
作品ID: zen-0287
メーカー品番: ZARD-57
レッド・フローラはアメリカで活躍するスーパーヒロインである。普段はICPOの秘密捜査官リンダ・クロスビーとして生活し、日夜、世の悪事と戦っているのだ。ある日、レッド・フローラの元に、生まれ育った島サンライズアイランドから「島の秘宝が盗まれた」という連絡が入った。秘宝“アマゾネスハート”を奪った犯人・ドクター雲野が日本にいると知ったリンダは、休暇をとって来日することに。別件で日本との合同捜査を進めている先輩捜査官スティーブを頼りにやってきたレッド・フローラだったが、スティーブとコンビを組む熱血日本人捜査官・橋本から、彼が行方不明になった事を聞かされる。しかし、スティーブはドクター雲野の手によって洗脳され、強化スーツを装着した戦闘人間・ミスターブリザードになってしまっていたのだ!激しい戦いを繰り広げる両者、しかし、レッド・フローラはどうしても攻撃を躊躇してしまう。ミスターブリザードの力押しの攻撃と、小型バルカン、電撃、冷凍ガスによって自由を奪われてしまうレッド・フローラはドクター雲野によって冷凍室へ引きずり込まれてしまう。寒さが苦手なレッド・フローラに容赦無く降り注ぐ冷凍ガス!果たして彼女はスティーブを正気に戻せるのか?そしてアマゾネスハートは…?

盗撮ピクチャ06


太陽の戦士 レッドフローラ

詳しくはコチラ
DUGA(デュガ)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

新規登録(無料)はコチラ
登録(無料)すると無料サンプルの視聴制限がなくなります。

関連記事





人気記事

リンク

タグ

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析