【おしっこ我慢】セクシーなOLお姉さんがお漏らしをしてしまいます『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編 其の四』【三雲亭便三+女排泄一門会】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編 其の四』

『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう』シリーズです。ビジネススーツがよく似合う仕事ができそうな美人キャリアウーマンの女性たち。きっとフェミニストですよ。男を憎んでいてレズビアンなんですね。そのお姉さんたちがおしっこを垂れます。

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「どんな女でも「排泄」はしている。秘めやかに、他人に見せる事を憚りながら…。女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』。生半可に女性の排泄が好きな訳ではなく、心の底から愛している同志に捧ぐ…さあ、共に女の排泄について語り合おう。」

出演者

監督 三雲亭便三

詳細です

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0051
メーカー品番 OHIS-37
シリーズ スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう

動画を見る

この動画と関連作の画像です

三雲亭便三+女排泄一門会

三雲亭便三+女排泄一門会

三雲亭便三+女排泄一門会

三雲亭便三+女排泄一門会

『スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編 其の四』

関連作品1

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編』

『球でおしっこ我慢』シリーズです。『お漏らし道楽』と言われても困りますよね。道楽なんでしょうか。お姉さんたちがバスケットボールでオマンコを塞いでおしっこを我慢します。

監督 三雲亭便三

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0084
メーカー品番 OJHI-13
シリーズ 球でおしっこ我慢

『球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編』

関連作品2

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 参 時間延長トラップ発動!』

『自画撮りおしっこ全力我慢』シリーズの3です。これはかなりの初期ですね。今回はデカパイを出してるお姉さんがいます。そういえばこれはAVだったんですね。

監督 三雲亭便三

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0130
メーカー品番 OJHI-42
シリーズ 自画撮りおしっこ全力我慢!!

『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 参 時間延長トラップ発動!』

関連作品3

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 50 時間延長トラップ発動!』

おしっこ我慢タイマーが仕掛けられます。時間が来て安心して、放尿しようとしたら『時間延長』を宣告されます。それはないですよね。『後出しジャンケン』とか『ゴールの位置をどんどん変える』とか、そういうのですよね。

出演者 ゆか りん あいね ゆき のの
監督 三雲亭便三

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0304
メーカー品番 OJHI-202
シリーズ 自画撮りおしっこ全力我慢!!

『自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 50 時間延長トラップ発動!』

関連作品4

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 八 時間延長トラップ発動!』

果てしなく続く『自画撮りおしっこ全力我慢!!』シリーズです。今回は割と初期の作品になります。今回の特色は浴衣のお姉さんが参加していることです。かわいいですね。

監督 三雲亭便三

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0161
メーカー品番 OJHI-65
シリーズ 自画撮りおしっこ全力我慢!!

『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 八 時間延長トラップ発動!』

adultblogranking←クリックしてね