【へそ】「ヘソマニアの方、お待たせしましたッ」って書いてますけど、日本全体で何人の方が待っているんでしょうね。おそらく4人くらいじゃないですかね『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

この動画は

『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』

へそです。これはたいへんですね。しかもレーベルがCPEです。知っている人はよく知っているキャットファイト団体の最大手です。

こんな売れないようなビデオも出していたんですね。たぶん『セックスじゃないけどエロなビデオを作れないか』という考えで製作されたのだと思われます。

「ヘソマニアの方、お待たせしましたッ」って書いてますけど、日本全体で何人の方が待っているんでしょうね。おそらく4人くらいじゃないですかね。

『CPE』の紹介と無料サンプル動画です


「「どこか抜きどころを探さなくては!」そんな探求心に基づいたエロスを提供するメーカー。女性が脱げちゃったりハプニング満載・本能ムキだしの「キャットファイト」と、女性の身体をクローズアップした「フェチ」の2本柱でお届けします。」
CPE

動画の内容

ヘソマニアの方、お待たせしましたッ!14人の素人美女のおヘソをじっくり撮ってきました。ヘソゴマ掃除では、おヘソの中からくっっさ~いゴマが出てくる出てくる。ヘソをお猪口にしてみたり指を突っ込んだり、ピアスをはめたりしてね。縦ヘソに横ヘソ、丸ヘソに、浅へそね。うぅ~ん、ヘソって奥が深いのですな~ッ!臭いけど…。フェチ名人HP最多リクエスト作品が堂々完成ッ!(私<リンチ>刑)

詳細です

監督 齋藤THOGO光國
メーカー Cat Panic Entertainment
レーベル CPE

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

関連作品1

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

『ヘソ名人4 ~素人のヘソ穴~』

同じく『へそ名人シリーズ』です。へそをじっくり観察したり、綿棒でへそのゴマを取っています。

このビデオが出た2009年頃って、フェチビデオが目新しいということで人気ありましたからね。とくに『低予算』で『セックスなしでも作れるから簡単』ということで、たくさんのフェチ系コンテンツが作られたんですが、やっぱり『売れない』『おもしろくない』ということで壊滅しましたよね。

これは当然のことで、そもそもたくさん売れないから『マニア向け』なんですよね。もともと購買する人数が少ないのでしょう。非常に当たり前の結果で終わったというところでしょうか。

『ヘソ名人』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

5作品ほどありますね。まあ、売れなかったでしょうね。

素人美人達の”素”のヘソをじっくりと堪能!!本物素人たちの恥ずかしい場所を徹底検証だ。モデルさんのような美しい縦長へそから、クレーターへそまで!!(私<リンチ>刑)

監督 齋藤THOGO光國
メーカー Cat Panic Entertainment
レーベル CPE

動画はこちら

関連作品2

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

琴菜ちゃんのへそを見てみたい

こちらは現行のフェチサイトです。がんばっていますね。『脱がない』で『素人』なので、経費は限界まで安くできるとは思うんですが、どれくらい売れるんでしょうね。

ここまで行くと、本業が他にあってその収益をつぎ込んで作っているのかもしれませんね。まさに『利益を度外視した本物マニア』です。これは『無敵の人』ですよね。

平川琴菜ちゃんのポッチャリお腹のおへそを観察してみました。綿棒で掃除してみましたが、ちょっぴり臭いが気になるようです。

カテゴリ:へそ
レーベル:Fetish Tokyo
出演:平川琴菜
公開日:6月22日
ダウンロード期限:購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

価格:980円

琴菜ちゃんのへそを見てみたい

関連作品3

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

へそいじりオナニー【特典映像 へそ掃除】

ショートカットで愛嬌のあるお姉さんのへそです。夏希のあさん。

タンクトップから覗くへそ。へそをいじり出すと喘ぎだすのあちゃんはそのままソファに倒れ込み指でへそ穴をほじくり倒す。指に引っ付くへそゴマ。あまりの快感にのあちゃんはアクメする。【特典映像 へそ掃除+へそ写真27枚付き】

カテゴリ:へそ
レーベル:Fetish Tokyo
出演:夏希のあ
公開日:7月8日
ダウンロード期限:購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

価格:1,280円

へそいじりオナニー【特典映像 へそ掃除】

関連作品4

【へそ】『ヘソ名人1 ~ヘソゴマいっぱい~ 素人のおへそ』他【画像40枚】

子宮口の様なへそ 【観察・へそオナニー】 花音

これは危ないアウロリJKです。可愛いロリータ美少女のへそです。へそだけですから、性犯罪にはなりませんよね?

女子校生、花音ちゃんのおへそを鑑賞。花音ちゃんのおへそは奥までしっかり丸見え。子宮口の様なおへそがばっちり見え。花音ちゃんは指でへそをいじり出しそして気持ちよくなる。

カテゴリ:へそ
レーベル:Fetish Tokyo
出演:市川花音
公開日:7月20日
ダウンロード期限:購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

価格:1,280円

子宮口の様なへそ 【観察・へそオナニー】 花音

『マニアック・フェチ動画サイト BBMovies(ビー・ビー・ムービーズ)』の紹介です

★★★アナル無○正動画無料サンプル配信中!フェチ動画のBBM★★★
超絶マニアック動画のBBM

adultblogranking←クリックしてね