【ラバー+ラバけん監督+RUBBER LOVER】ラバースーツのセクシーお姉さんがおっさんとヤリまくりです『Rubber Suit Lovers~ラバーペットを飼う女~』他【画像+動画】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『Rubber Suit Lovers~ラバーペットを飼う女~』

ラバーです。どこで売っているんでしょうね。ラバースーツの広告を載せたら売れるんじゃないかと思って探したらありませんでした。SM系の店にあるんですかね。ラバースーツのセクシーお姉さんがおっさんとヤリまくりです。

『RUBBER LOVER』の紹介と無料サンプル動画です


「ピッタリ、ピッチリ、トータルエンクロージャーのマニアックな世界で、特にラバースーツで肌の露出ゼロ、ゴム人着同士の無機質で妖艶な絡み合いはラバーマニアでない方もラバーフェチの世界に心を引き込まれるでしょう。「RUBBER LOVER」作品を是非、お楽しみください!!」
RUBBER LOVER

動画の内容

ラバーの魅力に取り憑かれたある富豪のお嬢様が、自宅に飼育部屋を特別に造って溢れ出るラバー性欲を処理するために自分専用の真っ黒なラバーペットを飼育する淫欲なラバーお嬢様をお楽しみ下さい。

詳細です

監督 ラバけん
メーカー RUBBER LOVER
レーベル RUBBER LOVER

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

関連作品1

alt01

『Rubber Enclosure Fetish~ラバー3P公衆トイレでラバー調教~』

こちらは『公衆トイレでラバー』です。着替えるところから始めるんですね。赤いラバーのお姉さん二人がレズビアンをしてから男が参加して3pです。

公衆トイレでラバーガール二人をラバー調教!深夜誰もいない公衆トイレでラバースーツに着替えさせて、一人のラバーガールをラバーマンともう一人のラバーガールで責めまくり、ラバーガールを入れ替えてのラバー調教をお楽しみください。

監督 ラバけん
メーカー RUBBER LOVER
レーベル RUBBER LOVER

動画はこちら

関連作品2

alt01

『Rubber Fetish World~変態ラバーカップルの野外露出ラバーSEX~』

黒いラバーの二人です。ラバーなのでよく見えないんですが、どうも毎回中の人が同じような気がしますね。ラバーのバカップルが山の中で青姦をします。

変態のカップル、二人はラバーマニアでお互いにラバーに包まれてのSEXじゃないと興奮しなく、ラバープレーが段々とエスカレートしていき、さらに野外露出での興奮も追加するようになった。ラバードライブ、公園、林道、浜辺、白昼堂々と野外露出ラバーSEXの快楽を貪る変態ラバーカップル。

監督 ラバけん
メーカー RUBBER LOVER
レーベル RUBBER LOVER

動画はこちら

『ABV』の紹介と無料サンプル動画です

厳選フェチ動画ならABV 高画質ダウンロード


ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

関連作品3

alt01

『Rubber Suit Lovers~性欲処理ラバーペット育成計画~』

同じくラバーです。単調にならないようにいろいろと工夫をしているんですね。今回は地下牢に閉じ込められてしまいました。ラバー調教をされてしまうお姉さんです。やはり同じ人ですね。

薄暗い地下室に囚われてこれから何をされるかわからずに怯える下着姿の女性。従順な性欲処理ラバーペットとして育てるべく、来る日も来る日もラバー責めの毎日。やがてラバーの快楽に目覚め、自らラバーチンポを欲しがり貪りラバーチンポ禁断症状が出るほどまでに完全なラバーペットに成長した女性。

監督 ラバけん
メーカー RUBBER LOVER
レーベル RUBBER LOVER

動画はこちら

関連作品4

alt01

『DOUBLE LEATHER Vol.2』

こちらは別のメーカーでレザーです。レザーの質感も好きな人が多いようですね。レザーの女二人がレズビアンをしてから男が参加します。

ようこそ、終わりなき背徳のレザーワールドへ…。2人の革の虜が、それぞれの思惑を胸に獣に変わる!牝同士の激しい行為がさらに禁断の一線を超えて、狂おしきブラックレザーの芳香と牝の匂いが、オンナたちにこの上ない快楽を与えるのだった…。(JAPANESE FETISH LEATHER)

出演者 高岡愛美 おぐりみく
監督 黒革匠
メーカー 革命
レーベル 革命

動画はこちら

『革命』の紹介と無料サンプル動画です

「獣の皮をひとたび纏えば、本能の欲求は、女のすべての理性をたやすく消し去る…レザーの芳香に酔え!素材フェチの男性諸君に衝撃を与える、至上のフェティッシュ映像ここにあり!初めての感覚に、秘めていた野性が溢れ出す…」

革命

adultblogranking←クリックしてね