【髪射】『髪射』です。そんな日本語はないですよね。髪射専門のレーベル『virgin hair fetish』の動画です『セックスと髪射と私』

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

セックスと髪射と私

この動画は

セックスと髪射と私

これは特殊すぎますね。『髪射』です。そんな日本語はないですよね。髪射専門のレーベル『virgin hair fetish』の動画です。

こんなわけのわからないニッチなジャンルですけど、24本以上も作品があります。

virgin hair fetishの作品一覧

信じられませんね。『髪射』の動画を好むマニアがここの社長以外にいるようには思えません。意外と多いんですね……と書きたいところですが、実情はたぶんぜんぜん売れなくても、これクラスのマニアになると大赤字でも趣味で出し続ける、というところじゃないですかね。

でも『髪射』の好きな人は実際にいるようです。「長い髪でチンチンを擦りたい」という長年の夢を叶えるべく、風俗に来たんですが、実際にやって見たら『思ったより気持ちよくなかった』そうですw

そりゃそうですね。髪ですからね。チンチンを擦ると痛いと思います。

解説

作品のあらすじ
髪フェチ紳士の皆さんは、どんな髪型が好きですか?
一番はやはり黒髪のロングヘアでしょう!
茶髪の巻髪ロングヘアが好きな髪フェチ紳士もいるでしょうね^^
それらと同じくらい根強い人気があるのが、ボブ。
いわゆるおかっぱ、という髪型ですが、艶があって丸みが強調されるボブは、髪フェチ紳士じゃなくても、胸がキュンとしたこと、ありませんか?
そんな、もちろんロングヘアもいいけど、ロングヘア以外の髪型でも髪フェチプレイを見たい、という髪フェチ紳士のために、virigin hair fetishは、ロングヘア以外の髪型と髪フェチプレイ、をテーマに、新作をリリースします!
タイトルは、
セックスと髪射と私
まず、モデルですが、髪質がしっかりめの黒髪ボブの30代女性「しなのさん」。
オクトに、
「SEXが好きなので、撮影に参加して、気持ちよくなりたい」
とメッセージをくれた、地方在住の女性です。
オクトのチ●ポに突かれて、黒髪にたっぷりと髪射されるためにわざわざ上京してくるなんて、髪フェチ撮影者冥利に尽きますね^^
撮影当日、現場に現れたのは、SEXが好きなんて、外見では到底想像できないような、大人しい感じの清楚な女性。
笑うとすごくかわいい、キュートな印象です。
が、本当に、マジで、SEX好きでした^^
反応も締りも良くて、一瞬撮影を忘れて、SEXに没頭してしまいそうになりました。
今までの作品と違い、SEX中の喘ぎ声や、感じる吐息がばっちり収録されています。
また、もちろん髪フェチプレイのことも理解して撮影に参加してくれたので、ボブヘアで生まれて初めてという髪コキも施してくれました。
しなのさんの髪はコシがしっかりした、太めの髪で、髪コキされるといつも以上に刺激的、そのまま髪射しそうになりましたが、SEXが好きなしなのさんのために、正常位、バックとたっぷり突いてあげました。
最後は、これまた大好きという、しなのさん得意のフェラチオ奉仕から、大量の髪射。
ロングもいいけど、黒髪ボブヘアに絡みつく、白いザーメンが、芸術的レベルです。
もし近くに住んでいるなら、セフレになってほしいとお願いしていたかもしれない、黒髪ボブがよく似合っている、しなのさんとの髪フェチプレイとSEXシーンを、心ゆくまで楽しめる作品です^^
ロングヘアもいいけど、ボブヘアもね!
【モデル】
しなの 30代
かため、しっかりコシのある黒髪ボブ
【プレイ内容】
ボブヘアを後ろから視姦
分け目接写
ヌードで四つん這い
手マン
男性へ乳首舐め奉仕
背後から手マン&乳首刺激
手コキ
髪コキ
フェラチオ奉仕
正常位
バック
フェラチオで射精に導く
髪射でフィニッシュ

詳細

mp4ファイル
時間 30:16
完全未公開作品
レーベル:virgin hair fetish

セックスと髪射と私

一応、セックスもします。でもセックスがメインじゃないんですよね。

セックスと髪射と私

セックスしてます。本当はゲイの男優が仕事のためにチンチン入れてるようなものでしょうか。

セックスと髪射と私

バックでやってます。

セックスと髪射と私

ここからがメインイベントですね。頭に射精しています。

昔、顔射しようとして勢い余って髪射になったことがあって、とても怒られました。女性は髪を洗うのがたいへんらしいですよ。

セックスと髪射と私

下で紹介している動画です。こちらは長髪できれいな髪ですね。

セックスと髪射と私

『髪コキ』という言葉はあるんでしょうか。

セックスと髪射と私

『仁王立ち髪コキ』というところでしょうか。

セックスと髪射と私

一応、フェラチオもしてます。

セックスと髪射と私

髪コキです。

セックスと髪射と私

関連作品1

ビーナス復刻 髪コキ髪射 virgin hair fetish

この動画は

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4④

とても美しい長髪のグレース嬢の引退作だそうです。たしかにきれいな髪の毛です。

全ての髪フェチ紳士にとって待望のシリーズが遂にリリースされました!
2005年~大手AVメーカーにはない、マニアックかつフェチ感に溢れる作品を販売していた『ビーナスビデオ』
15年の歳月を経て、当時のデータを元にいくつかに分割化、髪フェチにとっての衝撃作品を再販します!
【ビーナスビデオ復刻版】髪コキ髪射4④
髪コキ髪射1 デビュー作でいまだかつてない大量のザーメンを髪射
髪コキ髪射2③④ フェラチオでの奉仕と巻き髪での髪射
髪コキ髪射4③ 美しい茶髪ロングヘアへ大量の髪射
常に髪フェチにとって、女神のような存在だったグレース嬢。
毎回のように、その綺麗なツヤのある茶髪ロングヘアで、オクトの欲望にまみれた白濁液を受け止める姿に、憧れを抱かずにはいられませんでした。
この作品は、いよいよそのグレース嬢にとっての、引退作になります。
これが最後になるということを聞いた時、私は意を決して、グレース嬢に打ち明けました。
「最後に、一度だけS●Xしたい」
答えは…1回だけ、という条件でOKしてくれました。
最初はフェラチオすらNGだったグレース嬢も、ついにオクトをその秘貝に受け入れることを心許してくれました。
一つ残念なことは、仕事の都合で茶髪を黒く染めないといけなくなり、あの美しいツヤのある茶髪でなくなったこと。
この黒髪はそれはそれで良かったのですが、あの綺麗な栗色のロングヘアを後ろから眺めながらの立ちバックをしたかったので、ちょっとだけ惜しい気持ちにはなりましたが…
プレイは…とにかく見てください。
最後のグレース嬢の出演作品としては、やや大人しい内容かもしれませんが、グレース嬢と一つに交わった、その感動と興奮が伝わる内容ではないでしょうか。
この作品を見てから、改めて過去のグレース嬢の出演作品を見返せば、いかに髪フェチにとっての女神のような存在だったかを感じることができると思います。
【モデル】
20代 黒髪ストレートロング ハリコシあり
【プレイ内容】
ブラッシング
髪のバックショット
手グシで髪の感触を味わう
女性主体の髪コキ
セルフ髪コキ
立ちバック
髪コキによる髪射

mp4ファイル
時間 17:53
レーベル:virgin hair fetish

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4④

関連作品2

ビーナス復刻 髪コキ髪射 virgin hair fetish

この動画は

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4③

茶髪のセクシーお姉さんです。『体よりオマンコより髪の毛』という概念はなかなかなれないものですね。

全ての髪フェチ紳士にとって待望のシリーズが遂にリリースされました!
2005年~大手AVメーカーにはない、マニアックかつフェチ感に溢れる作品を販売していた『ビーナスビデオ』
15年の歳月を経て、当時のデータを元にいくつかに分割化、髪フェチにとっての衝撃作品を再販します!
【ビーナスビデオ復刻版】髪コキ髪射4③
この茶髪ストレートロングヘアモデルを覚えていますか?
髪コキ髪射1で衝撃の髪フェチプレイの末、大量のザーメンを髪射された、あのモデルです☆
久しぶりに会いましたが、相変わらずの美しい栗色のストレートロングヘア。
会うなり早速シャンプーの香りチェック!と称して、髪に顔を近づけてクンクンしましたが、それだけで暴発してしまいそうな、官能的でセクシーな香りを、その茶髪ロングヘアから振りまいていました。
このモデルの髪は、コシのある太めの髪質で、髪コキの時にペニスにまとわりついて、髪フェチにとって天国のような気持ち良さ。
何よりノリがよく、少し女王様気質があるので、髪コキで責めることがとても快感のようです。
特に今回は美容院でヘアケアをしてあまり日が経っていないこともあり、光に当たって綺麗に輝く茶髪ロングヘア一面を白濁液で汚したくなりました。
髪射も大量のザーメンが噴出され、トリートメントで綺麗に手入れされた髪をポタポタ滑り落ちていくのを見て、このモデルを征服した気持ちに浸りました。
【モデル】
20代 茶髪ストレートロング ハリコシあり
【プレイ内容】
髪のバックショット
分け目接写
女性主体の髪コキ
髪で乳首を愛撫
セルフ髪コキ
髪射

mp4ファイル
時間 18:09
レーベル:virgin hair fetish

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4③

関連作品3

ビーナス復刻 髪コキ髪射 virgin hair fetish

この動画は

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4②

20代の細身白ギャルに屋外で精液をかけます。これも青姦になるんでしょうか。

全ての髪フェチ紳士にとって待望のシリーズが遂にリリースされました!
2005年~大手AVメーカーにはない、マニアックかつフェチ感に溢れる作品を販売していた『ビーナスビデオ』
15年の歳月を経て、当時のデータを元にいくつかに分割化、髪フェチにとっての衝撃作品を再販します!
【ビーナスビデオ復刻版】髪コキ髪射4②
前回の撮影で、20代の細身白ギャルに漫喫で髪射したのですが、早くも2回目の撮影を行うことに。
ギャルの雰囲気漂う、茶髪巻髪ロングヘアは決して手入れが行き届いているわけではなく、どんな撮影をすれば髪フェチとして満足できるか、決めかねていました。
しかも、この子はみかんと梅で有名な、W県在住。
近くに適当なラブホもなく、どこで撮影しようかと悩んでいたところ、
「家の近くに人気の少ないビーチがあるから、そこでどうですか?」
と、なんと野外髪コキ、野外髪射を逆提案してきました。
okutoはちょっと野外プレイも好きなので、野外髪プレイが即決定です!
当日は天気も晴れ渡り、絶好の野外プレイ日和。
職業がモデルということもあり、相当スレンダーな裸体と、少し傷んでいても太陽光にあたって輝く茶髪巻髪ロングヘアを見ていると、立ちバックで突き上げたくなりましたが、逸る気持ちを抑え、このモデルに二回目の髪コキをすることに。
今回は、しっかりお手々で、髪コキを施して、髪射まで導いてくれました。
非日常的な野外シチュエーションということもあり、いつも以上にたっぷりと髪射、満足のいく髪フェチプレイとなりました。
【モデル】
20代 茶髪巻髪ロング
【プレイ内容】
髪のバックショット
女性主体の髪コキ
セルフ髪コキ
背後からの髪コキ
背後からの髪射

mp4ファイル
時間 11:02
レーベル:virgin hair fetish

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4②

関連作品4

ビーナス復刻 髪コキ髪射 virgin hair fetish

この動画は

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4①

同じ20代の細身白ギャルです。こっちが先です。漫画喫茶のシャワールームで髪射精しています。やっぱり漫画喫茶のシャワールームってエッチに使われるんですね。

全ての髪フェチ紳士にとって待望のシリーズが遂にリリースされました!
2005年~大手AVメーカーにはない、マニアックかつフェチ感に溢れる作品を販売していた『ビーナスビデオ』
15年の歳月を経て、当時のデータを元にいくつかに分割化、髪フェチにとっての衝撃作品を再販します!
【ビーナスビデオ復刻版】髪コキ髪射4①
モデル募集でやってきたのは、20代の細身白ギャル。
髪は…決して美髪とは言えないですが、いかにもギャルの雰囲気漂う、茶髪巻髪ロングヘア。
なかなかいい香りのシャンプー使っているようで、早くも髪射した衝動に。
普段、美髪ストレートロングヘアばかり撮影していたokutoは考えました。
「高級フランス料理ばかり食べてたら、たまには庶民中華料理を無性に食べたくなるように、たまにはちょっと傷んだギャル髪に髪射するのもよくね?」
しかも、私に好印象を持ってくれたのか、
「最初だから少し不安だけど、この撮影が無事に終わったら、okutoさんならもう少しエッチな撮影をしても良い」
と言ってくれたので、まずは漫喫のシャワールームで声を殺しながら髪コキ、髪射することにしました。
傷んでいてどうかな?と懸念だったものの、柔らかくて滑らかな茶髪のロングヘアでの髪コキは、想像していた以上に気持ち良く、大量にザーメンを髪射できました。
撮影して良かったです。
黒髪と白濁した精液のコントラストも美しいですが、ギャルの茶髪にザーメンがベットリついているのもまたコーフンです!
【モデル】
20代 茶髪巻髪ロング
【プレイ内容】
髪のバックショット
セルフ髪コキ
髪射
フォワードシャンプー

mp4ファイル
時間 08:52
レーベル:virgin hair fetish

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4①

adultblogranking←クリックしてね