【CFNM】教室で地味な女子高生たちにチンチンを擦られて強制射精させられました【木村つな ももは 牧瀬ひかり 堀北とも 佐藤ねね 椿まこと】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

この動画は

『地味な女子校生による強制連射』

これはやばい地味な女子校生たちです。地味なのに凶悪です。地味と言っていますかずいぶん可愛いですね。

CFNM作品です。服を着たアウロリJKたちと裸のおっさんですね。裸のおっさんが教室で地味な女子高生たちにチンチンをこすられてひどい目にあいます。ひどい目というかこういう目ならあってみたいですね。

解説

クラスに良く居る地味~な女の子達。だけど良く見りゃ意外とカワイかったり。そんな女の子達が校内に潜む変態達へ鉄槌を下す!!地味子達が変態男の汚い金玉に溜まりに溜まったザーメンを一滴残らず絞り尽くす!!

詳細

出演者
木村つな ももは 牧瀬ひかり 堀北とも 佐藤ねね 椿まこと
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

硬くなったチンチンをアウロリJKたちにつかまれる太った中年男です。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

汚いものを扱うように女子高生たちに足でチンチンを足コキされます。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

地味な女子高生です。こういう子、いますよね。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

汚いもののようにチンチンをこすられる中年男です。まあ、汚いんですけど。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

ブルマの女子高生ふたりにチンチンをさわられます。ドリームですね。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

ブルマの女子高生たちに足の匂いをかがされながら手コキです。臭いですね。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

アウロリJKたちに手コキされてもうイキそうです。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

体操服のアウロリJKのブルマの股間を顔面に押し付けられて呼吸困難の先生です。いいですね。

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

ジャケットです。CFNM+着衣と裸+フェチ+M男。

動画はこちら

関連作品1

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

この動画は

『黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされて…』

黒ギャルの集団と裸のおっさんです。黒ギャルだから性格が悪くて凶悪です。チンチンを小さいとか臭いなどとずっと罵倒されます。M男の中年の全裸男。手コキされます。

短小でしかも包茎という情けないチンポの男たちをイジメまくる黒ギャルたち。「チンポ、どこにあんの?」「こんな情けないもんしかないなら女になっちゃえば?」と短小包茎の男に罵声を浴びせながら、皮を引っ張ったり、包皮の入り口を瞬間接着剤でくっつけたり、小さなチンポを叩いたりヒールで踏みつけたりとやりたい放題!短小包茎のM男必見の1本です!

出演者
黒澤ルナ もりとまりな 水澤りの 片桐りの 霜月るな
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム

動画はこちら

関連作品2

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

この動画は

『フリーダム学園 校内集団暴行 3』

これは凶悪なアウロリJK8人です。気に入らない男子生徒や先生を裸にひん剥いてチンチンを踏み潰します。可愛いロリータ美少女が8人で集団暴行です。チンチンがとれそうです。

女子による集団暴行第3章開幕!女子8人のグループは、自分達の気に入らない男子生徒や教師を次々とターゲットにし、彼等が退学するまで虐めて楽しんでいる…。女子生徒を注意したら、仕返しされた!疑った方にも責任はあるが、まさかここまで酷い暴力を受ける事になるとは…。

出演者
花純 片瀬りこ 宝月ひかる 姫川りな しいないおり 真咲ぴぃ子姫宮ラム 蒼月ひかり
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム

動画はこちら

関連作品3

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

この動画は

『フリーダム☆オーディション 脚責め編』

ブルマと体操服のセクシーお姉さんたちです。素人のM男候補生の金タマをけって審査をします。情け容赦ないブルマ美少女の金蹴りです。もう我慢できません。

新たなるM男優を発掘する為に、日本全国から応募してきた素人男性達が金蹴りを耐えて、2次審査に挑みます。一次審査(金蹴り)で生き残った素人M男達を待っていたのは、脚責め!これを勝ち抜けば、女優達から手コキ・キスのご褒美だ!

出演者
持田茜 瞳れん 早乙女みなき 元木ひなよ
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム

動画はこちら

関連作品4

CFNM+着衣と裸+フェチ+M男

この動画は

『第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 トイレメーカーに就職したら先輩OLたちの放尿便器奴隷にされた僕』

トイレの会社に入ったら上司が金髪ギャルでそのほかの女性社員も似たような凶悪な女だらけです。これはやばいやつですね。新人の男性社員は先輩のおしっこを飲む係です。トイレの会社だから人間便器になるのは当然ですよね。ギャルが飲尿教育です。

先輩OLたちが新入社員の僕に飲尿を強要!ヒールで蒸れた足で身体を踏みつけ、尻で顔をふさぎ、一気に尿を流しこんでくる!なんとも言えない匂いと味に最初は吐きそうになる僕。けれども、毎日、強制的に飲まされているうちに僕のM性が目覚め、次第に快楽へと変化していく。先輩たちの尿をもっともっと飲ませてください!

出演者
友田彩也 香橘ひなた 芹那 高村ひよ奈 神谷つくし 吉岡早紀
監督
ヴィンセント・ギャル
メーカー ギャルソン
レーベル GARCON

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね