【女装子+なる】毎日自分のアナルに指を入れてオナニーをしているお兄さんです『女装美少年 なる ザーメンがおいしすぎてもう、男の姿に戻れない』【二村ヒトシ+美少年出版社+ニューハーフ+アナル】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

alt04

この動画は

『女装美少年 なる ザーメンがおいしすぎてもう、男の姿に戻れない』
毎日自分のアナルに指を入れてオナニーをしているおっさんです。すごいですね。最近のメイクや修正の技術。
女装してないとただのおっさんなんですけどね。ここまで変わりますか。誰でも美人になってしまうスマホアプリのSNOW並みですね。

動画の内容

習慣的に自らアナルをいじっているうちにいつしか自分も女体化したい、そしてちんぽで犯されたい、果てはあらゆるちんぽをしゃぶり尽くして、ザーメンを飲み尽くしたいという欲望に取り憑かれた、すぐる君。太くて長い男優のちんぽをぶっ刺されると、「裂けちゃう!」という叫びとは裏腹にその顔は快楽に溢れていく。合計6本のちんぽを味わい、女になれた幸せを噛みしめる。

詳細です

出演者
なる
監督
二村ヒトシ
メーカー 美少年出版社

動画を見る

『女装美少年 なる ザーメンがおいしすぎてもう、男の姿に戻れない』

alt04

alt04

alt04

alt04

動画を見る

『女装美少年 なる ザーメンがおいしすぎてもう、男の姿に戻れない』

adultblogranking←クリックしてね