【リョナ】The LIVE 040

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

これは本当に警察が動いたのでやばいやつです。

店長の解説によると<男優が警察に通報して>かつ<病院で手術を受けた>そうです。ガチなのでやばすぎますね。

見た目は美人の4人のお姉さんたちが出てきます。柔道家で世界大会2位の女、現役キックボクサーなどです。

彼女たちが<殺しても責任は取る>と言われて、本気で金玉を蹴る……というビデオです。金的蹴り、金玉潰し、睾丸潰し。このビデオにだけは出たくないですね。

リョナ。強姦レイプ。企画。暴力。残酷。変態。フェチ。

The LIVE 040

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

動画リョナサムネイル


金蹴りは男と女の真剣勝負だと思ってる。 男が金を払い、女性が金をもらいやってもらう時点で、真剣勝負ではなくなる。 男も女もお金をもらってやる事で、初めて真剣勝負になる。 過去に金蹴りで警察沙汰になったり、手術する方まで出た。 ただ香港から真剣勝負に来てくれる方もいる。俺達は真剣勝負だけをしたい。

詳しくはコチラ

フェチ動画をお探しなら「アキバコム」へ!最新の高画質フェチ・マニアックなアダルト動画が購入できます。

新規登録(無料)はコチラ

「アキバコム」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね