【リョナ】世界最強の失神 ScissorGoddess77

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

これじゃやばいやつです。足の長くて凶悪な高身長女限定らしいです。

見た目は黒いギャルなんですけどね。このギャルが凶悪です。どう見ても普段の仕事は風俗嬢だと思うんですが、日頃のウップンをM男を締め落として晴らしています。

<長い足でM男を締め落として殺す>というのがコンセプトらしいです。<殺す>までがコンセプトです。

リョナ。強姦レイプ。企画。暴力。残酷。変態。フェチ。

世界最強の失神 ScissorGoddess77

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

動画リョナサムネイル


脚が短いギャル風女王様を紹介された。 『興味がわかない』そう答えた。 脚の短い女がいくら頑張っても魅力を感じないのでそう答えた。 そもそも魅力てのは、頑張ってどうこうなるもんじゃねえ。 それとは逆に立ってるだけで、美しい女もいる。 うちはそういう女を探す。 意思あるところ敵はなし。

詳しくはコチラ

フェチ動画をお探しなら「アキバコム」へ!最新の高画質フェチ・マニアックなアダルト動画が購入できます。

新規登録(無料)はコチラ

「アキバコム」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね