【個人撮影】ゆず 2

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

これは可愛い美少女のコスプレイヤー、ゆずちゃんです。

このゆずちゃん、かなり敏感な体らしいですよ。援交でしかも知らないおっさんとカメラの前でセックスです。

普通、感じるわけないですよね。金のためにキモいのを我慢するだけが普通だと思うんですが、このゆずちゃんはイキまくりです。

オメコがヌルヌルですよ。淫乱で痴女のドスケベ女子高生なんですね。

援交。素人。援助交際。jk。ロリータ。女子校生。

ゆず 2

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

動画個人撮影サムネイル


【ハイビジョン】【4000 kbps】
レイヤーアイドルゆずちゃんが中年おじさんと援交しちゃってハメ撮り。ファンの前では絶対着ない、乳首スケスケの変態コスで登場。パンパンに膨らむもっこりマ●コを差し出し「挿れて、挿れて」と発情したメスネコみたいにおねだりしちゃいます。「生でハメなきゃ挿れてあげない」といじわるされると「絶対に外に出してね」と生挿入。でもとイキ過ぎちゃってわけわかんなくなっちゃうゆずちゃん。中出しされている真っ最中に痙攣イキするゆずちゃんのアヘ顔は最高のオカズです。

詳しくはコチラ

マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。

新規登録(無料)はコチラ

「JADE-NET」に会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね