【jk】年上の男性にめちゃくちゃにされたい女子校生 彩葉みおり

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

動画jkサムネイル

メガネがよく似合うクラス委員風の清楚系な女子高生です。可愛い美少女ロリータですね。

ところがこのjk、かなりの変態オメコらしいですよ。

おっさんの古漬けのおチンチンじゃないとイケないそうです。これは頭がやばいやつですね。淫乱すぎてもう救いようがないですよ。

jk。ロリータ。女子校生。

『年上の男性にめちゃくちゃにされたい女子校生 彩葉みおり』

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

初体験からまもなく。男の人にめちゃくちゃにされたいという願望を持ったみおり。キッカケは初体験。一度だけで終わった塾講師とのSEX。そこでイク事を覚えた。彼女はその時の気持ち良さが忘れられずその後、悶々とした日々を送っていた…。そんなある日、とある掲示板の中年男性による書き込みを目にする。一抹の不安はあったものの、受験ついでに上京し初めての男と逢うことを決心する…。田舎育ちの無垢なGカップ娘が決意の上京!!彼女に待ち受けているのは好奇心の充足か?はたまた、中年男たちによる邪な欲望の罠か…?


詳しくはコチラ

DUGA(盗撮)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

新規登録(無料)はコチラ

DUGAに登録(無料)すると無料サンプルの視聴制限がなくなります。

adultblogranking←クリックしてね