ホーム » 病院 » 【病院】田舎の個人病院を営む院長が撮り続けたセクハラ診察映像

タグ

メインコンテンツ

【病院】田舎の個人病院を営む院長が撮り続けたセクハラ診察映像

動画病院サムネイル

静かな僻地の個人病院。地元では有志の篤志家なんですが、この医者実はセクハラ親父でした。

このドクターが長年にわたってパソコンの中に撮りためていた個人撮影の本物盗撮ビデオがウイニーで流出してしまったらしいです。

女子高生のケツの穴に座薬を入れて、触りまくりです。おチンチンが勃起してるじゃないですか。

盗撮。素人。隠し撮り。jk。ロリータ。女子校生。

『田舎の個人病院を営む院長が撮り続けたセクハラ診察映像』

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

たった一人で住民の命と健康を看て来た信頼厚い院長。そんな院長が診察中のセクハラや猥褻行為を自ら盗撮し、その映像が流出したのだからとんでもない!巨乳人妻の胸を揉み、小柄でかわいい高○生のお尻をむき出しにして、座薬をズップリ挿入。点滴、心電図、その他の検査で全身をまさぐり、それがまっとうな診察であるように諭す。患者が望んだ膣内検査では手マンしてイカせる。若い女性には、とうとうペニスをヴァギナに挿入!


詳しくはコチラ

DUGA(盗撮)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

新規登録(無料)はコチラ

DUGAに登録(無料)すると無料サンプルの視聴制限がなくなります。

関連記事





リンク

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析