【青姦】透撮された25人!赤外線カメラはココまで撮れる~乳首もマン毛もSEXもスケスケ

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

動画青姦サムネイル

赤外線撮影なのでヤバイやつです。

赤外線カメラは実は持っていますよ。暗視スコープってやつですね。実は数万円で買えるのでそんなに高くはありません。

でもでかいんですよね。こんなものを持っているところを警察に職務質問されたらもう言い逃れできませんよね。野鳥を観察していたとか言うんでしょうかね。都心の公園で。でもおチンチン勃起していますからね。

公園カップル。青姦。盗撮。

『透撮された25人!赤外線カメラはココまで撮れる~乳首もマン毛もSEXもスケスケ』

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

驚異!赤外線カメラはマジヤバい!体にフィットした化学繊維の水着やレオタードを着ていると、乳首はもちろんマン毛やマンスジがくっきりスケスケ!自動車のスモークフィルムもスケスケだから車の中で彼氏のチンポをくわえているのもSEXしているのも丸見え!ブラックフィルムカーテンで覆ったスペースで生着替えさせたら…黒いフィルムがまったく見えず、着替え中の水着ギャルのオマンコがバッチリ見えちゃったぁ!


詳しくはコチラ

DUGA(盗撮)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

新規登録(無料)はコチラ

DUGAに登録(無料)すると無料サンプルの視聴制限がなくなります。

adultblogranking←クリックしてね