【盗撮】あまりにも巨乳すぎるので性欲の対象としか見られない女子プロボクサーです! 企画フェチ動画です。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね


妄想MIXボクシング Vol.06
【盗撮】あまりにも巨乳すぎるので性欲の対象としか見られない女子プロボクサーです!
企画フェチ動画です。
sox06_08.jpg

sox06.jpg
sox06_04.jpg
sox06_02.jpg
sox06_01.jpg
メーカー スーパーソニックサテライツ
公開日 2014年12月15日
品番/内容 SOX-06 / 48分
販売価格
(税込価格) 8,640 ポイント/円
この商品は、プレミアム会員限定商品になります。
プレミアム会員とは
今回の投稿妄想は・・・「人気のある選手のK.O.シーンと、プライベートマッチ、ボクシングSEXを見たい!!」というマニアのご要望にお応えしました。SSS新人トーナメントにも出場する人気選手とリングでの試合と選りすぐりの決着+ダウンシーンのみを10パターンご用意。その後プライベートマッチでのハウスメントボクシング+SEXとバラエティに富んだ映像集の完成です!! SSS人気選手との贅沢なボクシングマッチをお楽しみ下さい!!
決着シーン10パターン!!!・人気選手とボクシング試合・決着シーンのみを10パターン・ハウスメントボクシング&SEX
SSS トーナメント出場選手との試合とSEXをじっくり堪能!!SSSトーナメント出場中の猫田りく選手が登場!! ロリ系フェイスに巨乳が魅力。リング上でボクシングでも冴えた運動能力を魅せた後は、男子ボクサーと熱いハウスメントボクシング&SEXを披露!!ボクシングで抜きたい、マニアの皆様お待たせしました! 今回はSSS新人トーナメントにも出場している猫田りく選手と男子ボクサーの試合を収録。まずはリングでの決着シーン+ダウン姿のみを10通り。プロレス時とはまた違う健闘姿に、涎を噴出し汗に塗れダウンする姿も素晴らしい!! 次戦はハウスメントボクシング。リングでは負けたものの、今度は勝つ意気込みで向かう猫田選手。しかし男子ボクサーを圧倒するシーンを見せながらも、健闘空しくK.O.されてしまい、屈辱のままその場で犯されてしまうことに…!!
妄想MIXボクシング Vol.06

adultblogranking←クリックしてね