ホーム » アスリート » 【盗撮】ブラック企業の社長が社員の過労による自殺防止対策で、OL全員にウォーターポロのバニーガールの扮装をさせてコーヒーを入れさせていたら労務局から指導が入りました! 企画フェチ動画です。

【盗撮】ブラック企業の社長が社員の過労による自殺防止対策で、OL全員にウォーターポロのバニーガールの扮装をさせてコーヒーを入れさせていたら労務局から指導が入りました! 企画フェチ動画です。


ウォーターポロバニーオフィスvol.02
【盗撮】ブラック企業の社長が社員の過労による自殺防止対策で、OL全員にウォーターポロのバニーガールの扮装をさせてコーヒーを入れさせていたら労務局から指導が入りました!
企画フェチ動画です。
rmh02_03.jpg

rmh02_07.jpg
rmh02_08.jpg
rmh02_10.jpg
rmh02_12.jpg
rmh02.jpg
ウォーターポロバニーオフィスvol.02
メーカー RISING
公開日 2014年8月22日
品番/内容 RMH-02 / 59分
販売価格
(税込価格) 5,184 ポイント/円
いつもは「競水バニーBAR」で働くバニーちゃんは、要請次第で短期・長期のレンタルを行う派遣性欲処理サービスも兼ねているのです。――「競水バニーガール」の契約が切れて幾ばくか、その時の華やかな性生活を引きずってやる気の出ない社員。見かねた社長は再び競水バニーガールの派遣を依頼します。前の子達は辞めちゃってたみたいで別の子がやってきました。1人は新人のユウ、もう1人は先輩バニーガールのサキです。今回も検品と称して契約前にたっぷりとお触りして一週間の無料お試しを決定します。
ウォーターポロバニーオフィスvol.02

関連記事





人気記事

リンク

タグ

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析