ホーム » アスリート » 【盗撮】落ち目のレースクイーンが事務所の命令で『おさわりOK撮影会』というのに出てみたら、普通に売春だった! 企画フェチ動画です。

【盗撮】落ち目のレースクイーンが事務所の命令で『おさわりOK撮影会』というのに出てみたら、普通に売春だった! 企画フェチ動画です。


おさわりOK!レースクイーン撮影会6
【盗撮】落ち目のレースクイーンが事務所の命令で『おさわりOK撮影会』というのに出てみたら、普通に売春だった!
企画フェチ動画です。
ray06_02.jpg

ray06_08.jpg
ray06_10.jpg
ray06_12.jpg
ray06.jpg
NEW おさわりOK!レースクイーン撮影会6
メーカー RISING
公開日 2014年2月17日
品番/内容 RAY-06 / 53分
販売価格
(税込価格) 4,936 ポイント/円
高額な参加料、高額なギャラの代わりにモデルにおさわりがO Kな撮影会を開催しているレースクイーン事務所“親指芸能プロダクション”。そこに最近所属したばかりで、今日が初めての撮影会となる新人レースクイーン “安西みはる”。事務所H P に撮影会情報を掲載したら新人にも関わらず即定員となった彼女は、おさわりO Kという触れ込みに不安を感じつつも、撮影会場へと向かうのであった…。
撮影会が始まると最初からおさわりが開始され、いきなりの行為に表情をこわばらせるみはる。おさわりは徐々に過激さを増し、しまいにはベロチューや、胸を露出させられたり、股間をクイ込ませられたり、顔騎させられたりと、散々な目に…。店長から「そう言う撮影会」である事を強調され、オプションの電マ攻撃にも耐えるしかないみはる…。やがて物足りない客の一人が、みはるに「金を払うから、ヤらせてくれ!」などと言い出し、客達の責めに、もうワケの分からなくなったみはるは、承諾してしまう…。
客が用意した衣装に着替え、別室に(なぜか)用意されていたベッドに着くと、先程から興奮しっぱなしの客は、みはるのボディを貪るように弄り倒し、いきり勃ったイチモツを突きつけ、しゃぶらせる。やがてストッキングの股間を破り、ギンギンのチ●ポをズッポリ! ! 様々な体位で責められ、喘ぎ声をあげてしまうみはる! ! 客はタップリとレースクイーンの肉体を堪能し、最後はその見事なお尻めがけて白濁液をぶちまける! !
おさわりOK!レースクイーン撮影会6

関連記事





人気記事

リンク

タグ

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析