ホーム » コスプレ » 【盗撮】悪人に襲われてゴミのように犯されたスーパーヒロイン! 企画フェチ動画です。

タグ

メインコンテンツ

【盗撮】悪人に襲われてゴミのように犯されたスーパーヒロイン! 企画フェチ動画です。


ノスタルジックヒロインPAIN #0005
【盗撮】悪人に襲われてゴミのように犯されたスーパーヒロイン!
企画フェチ動画です。
onh05.jpg

onh05_03.jpg
onh05_06.jpg
onh05_11.jpg
onh05_12.jpg
メーカー OK VENUS!!!
公開日 2014年9月3日
品番/内容 ONH-05 / 41分
販売価格
(税込価格) 5,184 ポイント/円
神様、愛の為に戦うわたくしに、なぜこのような罰を…「わたくしのパワーを…返して!!」愛の戦士大ピンチ!!
ヒロインがピンチになればなるほどイケナイ妄想をしてしまう、そんなあなたにお贈りする『ノスタルジックヒロインPAIN』。今回の餌食は突然ヘンな神様に頼まれて愛の為に戦うことになってしまったヒロイン。悪と戦うためのパワーを奪われてしまったヒロインは為す術もなく敵の手に落ち…。彼女の運命や如何に…。
今回餌食となるヒロインは…神様に頼まれ日々愛の為に戦う桜子。普通の女の子として色々楽しみたいのに生傷が絶えません。ある日、愛の為に戦っていると突然後ろから衝撃を受け気絶してしまいます。目を覚ますとそこは見知らぬ部屋…。逃げようと思ったけれど…「!?…な…なぜなの…力が…わたくしの体に力が入らない…!!」
「その白濁とした液体が、わたくしのパワー…?」動けない桜子の元に現れたのは謎の白衣の男。パワーを吸い取られてしまった桜子は普通の人間にすら敵わないほど弱ってしまっていた。白衣の男は桜子を弄ぶように、桜子のパワーを液体化した白濁液を飲ませたり自らが飲んだりして桜子を翻弄する。少しだけ回復した力を振り絞り逃げようとするが、やはり全快には程遠くあっさり捕まり、更にパワーを吸収されてしまう…。
愛の戦士を不気味な笑顔でまさぐり続ける白衣の男。パワーを吸い取られた桜子は全く抵抗ができず、男にされるがままに。そしてついにはコスチュームも剥ぎ取られ純血を奪われてしまう…。散々愉しみ用済みとなったヒロインは、まるでゴミのように…。
ノスタルジックヒロインPAIN #0005

DUGA – COSPLAYER HUNTER

関連記事





リンク

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析