【ウェット&メッシー】これはやばいメタリックガールセックスです!金粉で光ったままおチンチン入れてます。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

akp03_07.jpg
メタリックガールセックス vol.3
【盗撮】金粉に興奮してセックスまで許したフェチのギャル!
企画フェチ動画です。

akp03_08.jpg
akp03_09.jpg
akp03_10.jpg
akp03_11.jpg
akp03_12.jpg
メーカー アキバコム制作部
公開日 2012年7月13日
品番/内容 AKP-03 / 68分
販売価格
(税込価格) 5,964 ポイント/円
暗闇の中で艶かしい光沢を放つ黄金色の美女。黄金色の肉体が暗闇で妖しくうねるエロティシズム。
ヌルヌルとした感触が気持ちいいのか、じっくり味わうように顔に塗りたくる。恍惚の表情を浮かべ、艶かしく肉体をくねらせる。口内まで金塗れで男に奉仕。人間であるはずなのに、人間でないような不思議な感覚の肉体が、妖しく蠢く。
まさぐられ、男にもたっぷり金粉を塗りたくったら、フェラ、SEXを開始する。まるで金箔の彫刻の様に美しく輝く肉体が、喘ぎ声を上げ、腰を振る。動きに合わせテカテカと光り、もはやその姿は人間を超えている。芸術品が艶かしく腰をくねらせる!!たっぷりと金粉SEXを堪能したら、最後に頭から金粉ぶっかけ!! 口が金色に染まり、嬉しそうに笑う。
自ら金粉塗りになりたいと志願してやってきた彼女。金粉が段々と体を侵食していく様子に興奮と快感を感じ、恍惚の表情を浮かべる。全身金色の輝く姿になった彼女はセクシーなダンスを披露するが、いつの間にか股間に手が伸びオナニーにふける。そして背後から男にまさぐられ、金粉を男の体に塗り、金色になった舌でフェラ奉仕。続けて騎乗位、後背位、正常位で金粉SEX!! 膣内も金色で染める。最後は頭から金粉ぶっかけ!!

メタリックガールセックス vol.3

2020

adultblogranking←クリックしてね