【リョナ】とてもスケベな肉食系痴女の男子制圧遊戯 です!ボインお姉さんと戦ったら半殺しにされました。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

znd09_02.jpg

肉食系痴女の男子制圧遊戯
[盗撮]多重債務の末に巨大女と戦わされたら痴女でした!
アスリート盗撮動画です。

znd09_03.jpg
znd09_06.jpg
znd09_08.jpg
znd09_11.jpg
znd09_12.jpg
メーカー アマゾネス
公開日 2014年7月4日
品番/内容 ZND-09 / 48分
販売価格
(税込価格) 6,171 ポイント/円
絶対に勝てると思った弱そうな女に敗北し犯される屈辱!!
男は肉食系痴女の餌食!!色気漂う人妻の正体は痴女である!
アマゾネスのセオリー破り作品!! 決して強そうには見えない普通体型の痴女が男を喰らう!! 男は舐めてかかるものの、感情が爆発した肉食系痴女に押され、捕食されるはめに!! 顔面騎乗・足コキ・フェラ・素股・騎乗位などで痴女に犯されていく…。映像は陰影を濃くし光と影のバランスを明確に。また、主観視点も追加して痴女の荒々しさも目の前に!! 独特の世界観と相まってその妖しさが際立つ一品!!
莫大な借金を抱え、死を覚悟した男…起死回生の格闘場へ!!勝てばチャラ・負ければ相手の分も背負う!!
借金が膨れ上がり、八方塞がりで人生に終止符を打とうとしていた男。ロープを購入し、いざ、というところで最後まで手放せなかった携帯電話が鳴る。ある格闘場で闘って勝てば借金が帳消しになるという・・・。首の回らなくなっていた男にこれ以上の朗報はなかった。一縷の望みに賭けて快諾し、格闘場に向かう。対戦相手は夫が借金をして逃げたという、か弱そうな女だった。男は勝利を確信し、ついでに目の前の綺麗な人妻に欲情するが…
顔面騎乗でうっとり!己の欲望のために男を完全支配!性欲最大の痴女に敵はナシ!!
痴女が対戦相手なのが運の尽き!「精」と「生」を奪う痴女!!
夫が作った借金を背負った女。落ち着いた美女だが、キレると怖い!! 溜め込んだストレスと持て余していた性欲を開放させた人妻は、痴女へと変貌!! 素股やフェラ、足コキとエロテクに長けた痴女。男を己の性欲のままに完全支配。特に顔面騎乗クンニがお気に入りで、SEXの後も強要する!!
肉食系痴女の男子制圧遊戯

 

DUGA – 女子アスリートに犯されたいな!!

adultblogranking←クリックしてね