ホーム » アスリート » [盗撮]巨乳バレーボール選手がチンポコをくわえてくれました! 企画フェチ動画です。

タグ

メインコンテンツ

[盗撮]巨乳バレーボール選手がチンポコをくわえてくれました! 企画フェチ動画です。


巨乳バレーボール 揺れる想い vol.1
[盗撮]巨乳バレーボール選手がチンポコをくわえてくれました!
企画フェチ動画です。
rhk01_04.jpg


rhk01_02.jpg
rhk01_01.jpg
rhk01_08.jpg
rhk01.jpg
メーカー RISING
公開日 2014年7月10日
品番/内容 RHK-01 / 44分
販売価格
(税込価格) 4,936 ポイント/円
サーブで横揺れ、レシーブでむぎゅ、トス、スパイク、ブロックで縦にたゆんたゆん! バレーボールは全ての動作においておっぱいが揺れる可能性を持っているのです! さらには相手のサーブ時は構えたお尻に目が行きがちですが、実はこと巨乳選手においてはこぼれ落ちそうなおっぱいも見逃してはならないポイント。今回登場してくれたユメさんは小柄ながらバスト93cmのビッグおっぱい! 彼女が動くと、おっぱいとバレーボールを組み合わせた分身魔球を使ったように見えるとか見えないとか…。そんなユメさんのバレーボールと見紛う(?)おっぱいを存分に堪能しちゃいます! もちろんバレーボール選手といえば尻とブルマなのでそちらもカバーしてますよ。
巨乳バレーボール 揺れる想い vol.1

関連記事





リンク

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析