【アスリート】これは危ない高身長すぎるセクシーな現役バレーボール選手です!ブルマのままデカチンを入れてやってます。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

rce08_12.jpg
現役バレーボール選手とSEX
【盗撮】現役バレーボール選手のアスリートセックスを隠し撮りしました!
アスリート盗撮動画です。

rce08_11.jpg
rce08_10.jpg
rce08_04.jpg
rce08_03.jpg
rce08_01.jpg
メーカー RISING
公開日 2014年7月9日
品番/内容 RCE-08 / 55分
販売価格
(税込価格) 5,184 ポイント/円
中学からバレーを始め、自前のユニフォームを持ってきてくれたキョウカさん(仮名)。学生時代のバレーで大変だったことは夏。夏の暑さ、体育館の蒸し暑さ、合宿の大変さ。でもその大変な中で培った絆の深さは、バレーをやってきて良かったと思えることだったみたい。そんな学生時代をバレーに費やしてきた彼女がどうしてAVへの出演に踏み切ったのか…。それは興味があって前から見ていたという、実はとってもエッチな子だったからなのです! まずは実技を見せてもらいます。入念なストレッチから入りバレーの基本的なプレーを実演。その間カメラはじっくりたっぷりブルマやお尻に密着です。そして本番前に身体をほぐす為、電マでキョウカさんを責めちゃいます。直に当てたりバレーボール越しに振動を感じてもらい準備完了!いよいよバレーボール選手好きの男性に登場してもらい、早速顔騎。ブルマとお尻に顔を圧迫された男性の股間は大きく盛り上がり、こちらも準備万端です。

現役バレーボール選手とSEX

 

adultblogranking←クリックしてね