【盗撮】泥酔した知り合いの人妻のマンコの穴を友人と弄んだ! 濡れて来たのでチンポ入れました。 泥酔動画。

2023年3月8日

adultblogranking←クリックしてね

【盗撮】泥酔した知り合いの人妻のマンコの穴を友人と弄んだ!
濡れて来たのでチンポ入れました。
泥酔動画。
1_3_201406242004537ba.jpg

1_1_20140624200454289.jpg
1_4_20140624200453c46.jpg
1_5_201406242004537d6.jpg
1_7_201406242004532ba.jpg
1_9_2014062420045217c.jpg
* 品番:AUNIA-3
* レーベル:オートネット
* 再生時間:62:22
* ビットレート:2000 kbps
* 登録日:13/08/09
* 再生期限:無期限
* カテゴリー:カラミ > その他
* シリーズを表示:サルベージさんの酔睡拳
【独占配信】※この商品のサンプルはありません。もうね・・・この作品に関しては、どう説明して良いのかわかりません。しいていうなら「無茶苦茶」です。(笑)見る方によって抜けるシーンが違うというか・・色んな見所がある作品なんです。ここでお見せできる静止画像ではわかりにくいと思うので、おおよその流れを説明すればサルベージさんの奥さんはお酒にもの凄く弱く、酔えば熟睡(爆睡?)してしまいます。それを良いことに・・ 最初は寝てる間にイタズラ的に恥ずかしい姿を撮影・・って程度だったのが何をやってもまったく起きない彼女に、サルベージさんはどんどんエスカレート!何と最後には奥さんの知らない・・サルベージさんの友人にまで参加させ・・。というハチャメチャな・・ある意味、記録映像的な作品です。         ・ 今回も・・・友人にハメさせちゃってます・・・・・・
サルベージさんの酔睡拳 VOL.3
▲タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます!

adultblogranking←クリックしてね