ホーム » M格闘 » 【リョナ】これはやばい妄想女子プロレス!セクシーお姉さんがほとんどレズビアンの性行為です。

タグ

メインコンテンツ

【リョナ】これはやばい妄想女子プロレス!セクシーお姉さんがほとんどレズビアンの性行為です。

smj09_07.jpg

【HD】妄想女子プロレス Vol.09
▲タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます!
[盗撮]女子プロレスで巨乳の美人アイドルレスラーがとてもいやらしい攻められ方ばかりされていたので、オナニーのオカズにできた!
むっちりしています。
女子プロレス動画です。

smj09_01.jpg
smj09_03.jpg
smj09_04.jpg
smj09_05.jpg
smj09_06.jpg
【HD】妄想女子プロレス Vol.09
▲タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます!
メーカー スーパーソニックサテライツ
公開日 2014年3月3日
品番/内容 SMJ-09 / 60分
販売価格
(税込価格)
通常画質:8,228 ポイント/円
HD画質:8,742 ポイント/円
HD画質とは
* ダウンロードする
* DVDの購入はこちら
*
本物素人マニア監督によるマニアのための第2弾!!
今回の投稿妄想は・・・ストーリー性のある試合とヤラレ顔をじっくり見たい!!
女子プロ系キャットファイトに必要なのは、ファイトの派手さや激しさではなく選手それぞれの設定・背景や、台詞、描写の多さである。対決する選手はキャラクター的に対照的な方が良く、今回はスレンダー系のお姉様とぽっちゃり系のアイドルキャラクターで十代の女の子を用意。撮影は、技の形ばかりにこだわらず、選手の身体やヤラレ顔(攻撃している側の顔を多く映すのではない)を中心に映す。アクションムービー風に作るのではなく、構成はドラマ風で断片的に作る。ただし、中身はフェチ目線で見るので変な演出はせず、実用的にじっと見れるように作る。以上をもって、感情を移入しやすくする事と、エロ目線で見ることの融合がマニアとして提案する事である。
素人マニア監督が独自の世界観を表現。美女マスクウーマン「スパーク菊見」はかつて活躍した人気レスラー。しかし、試合で膝を負傷し引退を余儀なくされてしまった。引退後、「菊見さおり」としてトレーナーに転身。若い才能「七海りりあ」を発掘し、愛情を持って育てていたのだが、愛情のあまり七海に厳しくあたってしまう菊見。七海は菊見の気持ちを知らず、反発し対戦を申し込む。その場は菊見が勝利し、元の鞘に戻るかと思われたが、七海は菊見の元を去る…
愛ゆえに弟子を返り討ちにする!!師弟対決!!優劣は圧倒的!!
後日、菊見に復讐しようと七海は二度に渡り挑戦をするが、菊見はことごとく七海を制圧、自身の下へ帰ってくるように発言するも、七海は無視。そんな中、菊見は七海への対策トレーニングの為か膝の怪我が完治。奇跡の復帰を遂げようとしていた。復帰戦の相手は、なんと七海りりあ。以前の個人的な復讐戦でなく、正規の試合。そして、今回は「スパーク菊見」としてリングで闘う。自分に期待を寄せる人達の前で本気で臨んだスパークだったが、七海の成長ぶりに押され…
教わった技をかける元弟子!!かつての師弟対決!!すれ違う2人の切ない闘い!!
好評につき再度登場!!素人マニア監督によるマニアならではの映像!

関連記事





リンク

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析