【電気アンマ】美女に罵倒されながらチン責めされます!【フェチ動画おすすめ】フリーダム
本日の『電気アンマ』と関連作の画像の紹介です
(1)上の画像の動画の紹介です
この動画は
『電気あんま罵倒
』
フリーダムの作品です。美女に罵倒されながらチン責めされます!痛すぎます。
今日は「電気アンマ」の作品をまとめて紹介します。
フリーダムのプロフィールと作品です
「女性に様々な形態でイジメられるのが好きな男性の為の映像です」
出演者
阿部乃みく しとう和歌 逢沢るる 杏咲望 一之瀬すず 原千草 紺野ひかる 彩城ゆりな 若月まりあ(星まりあ) 春日野結衣 杉崎絵里奈 早瀬ありす 竹内真琴 涼宮琴音(白咲碧) 武藤あやか 武藤つぐみ 碧しの(篠めぐみ) 萌芭 槇原愛菜 里咲しおり 蓮実クレア
詳細
収録時間1時間54分発売日2015/06/05配信開始日2021/11/20メーカーフリーダムレーベルフリーダム
動画を見る
M男の登竜門「電気あんま」と「罵倒」を同時に行うとどうなるか!?
『電気あんま罵倒』
(2)関連動画
この動画は
『ドMな僕がソソるギャル系出張マッサージを頼んだら
』
ドMな僕がソソるギャル系出張マッサージを頼んだら、キンタマ電気あんまをくらわされ乳首を舐められ悶絶!勃起しまくったチポをなぶられまくりヒィヒィ言ってると、とどめに騎乗位でマコへ入れていただき、グリグリされてイカされてしまいました!!、です。
これは危険なデリバリーの出張マッサージ。罵倒されて電気アンマされます。変態すぎます。
紗東みお(紗藤まゆ) 今井キキ 藤井あいり
収録時間2時間03分発売日2016/08/06配信開始日2016/09/07メーカーSOSORU×GARCONレーベルSOSORU×GARCON
ドMな僕がギャル系出張マッサージを頼んだら、まさかのキンタマ電気あんまをくらわされた。
(3)関連動画
この動画は
『もしもこの世のすべての女性があなたより背が高かった
』
もしもこの世のすべての女性があなたより背が高かったら。、です。
これは危険なバレー選手たち。よってたかってイジメられっ子に電気アンマ。どぴゅどぴゅーっと射精。スッキリしました。
矢野涼子 如月つかさ 立花瞳 成川友美 河合心菜
収録時間1時間57分発売日2005/02/12配信開始日2024/09/15メーカードグマレーベルDogma
「カノジョと同じで、乳首が感じるのね」よってたかって電気あんま器で射精させられる!
(4)関連動画
この動画は
『昔懐かしい電気アンマ地獄
』
往年の電気アンマ作品です。女性が電気アンマされるのと女性が電気アンマするのがあります。気持ちが良すぎて股間が濡れてしまいます。
素人女性
収録時間2時間07分発売日2014/01/14配信開始日2015/04/02メーカーラハイナ東海レーベルイタズラ倶楽部
電気あんまされても気持ちいい女もいれば、痛いだけの女もいる。
こちらの動画もおすすめです
高身長ダブル痴女の美脚で踏みグリいじめされてみませんか?170cmオーバーの高身長痴女ダブルスでM男を踏みグリします。まずは足裏足指の匂い&味当てクイズと顔踏み責めから。2人の足裏足指の匂いを嗅がせ、舐めさせ、理不尽クイズのスタートです。連続不正解を叩き出すM男に向かって「バカ犬」「お前は犬だろ」「人間の言葉を喋るな。ワンだろ」など、理不尽な言葉責めが飛び交います。それからベッドに移動してのプロレス技&顔面騎乗しながらのちんこビンタ、M男くすぐり責めです。「勝手に勃起した罪でお前を処刑する!」との宣言から、ちんこビンタ、無呼吸首四の字や顔面騎乗、そしてM男くすぐりが炸裂しまくります。爪先やかかとを食い込ませての腋くすぐりやちんこブルブル掌底、腋電気アンマなどめくるめくM男くすぐり&足責めで悶えまくりでした。ラストはキョーレツ刺激のダブル電気アンマプレイです。足裏を振り下ろすキョーレツな足裏ちんこビンタや、玉蹴り、チン蹴りが炸裂しまくりです。ダブルの美脚が迫るのでM男も休む暇がありません。勃起ちんこめがけての激しい振動が来たと思ったら振り上げた足裏が勃起ちんこめがけて振り下ろされるのですから。ちんこ&金玉をひたすらイジメられる美脚プレイに貴方もぜひ屈服してください。高身長痴女ダブルスの激しい美脚責めで悶えたい、そんな脚フェチのM男の貴方だけにオススメです。
『高身長ダブル痴女の踏みグリいじめ!チン蹴り!玉蹴り!』
ドSな痴女が我儘Mオジの夢を叶えてくれました。まずは顔面騎乗くすぐり乳首いびりスパンキングプレイです。Mオジの顔面に思いっきり座り込んでくすぐりを施します。ただ顔面騎乗するだけではなく、フェイントをかけながらいつ座るかわからない顔面騎乗プレイです。Mオジも息継ぎするタイミングをなかなか掴めず何度も数秒で音を上げてしまいました。スパンキングはそこまで激しい叩き方ではないものの、スパンキングされて熱くなった箇所をくすぐられるとくすぐったさプラスかゆみが与えられてMオジが悶絶しまくりでした。お次は電気アンマしながらの自撮り、ちんこくすぐり手コキです。電気アンマでの激しい振動はもちろんのこと、ちんこの根元を足裏で踏みにじりながらのちんこくすぐり、手コキの刺激が凄かったです。ちんこの根元を圧迫されてさらに充血した勃起ちんこは感度も増し増しでした。ただ、ちんこへの快感で油断していると突然くすぐられて別の意味で悶絶してしまうので気を抜くことはできません。フィニッシュはアナルホジコキ前立腺マッサージからのローリング手コキで暴発射精、そして直後責めです。指2本での前立腺マッサージやアナル用おもちゃの挿入でMオジにメスイキ快感を与えまくりでした。四つん這いでちんこを後ろに引っ張りながらシコシコする尻尾手コキも背徳感もあって気持ち良過ぎでした。みみちゃん、かなりの手コキテクニシャンです。特にローリング手コキの気持ち良さは異常で、竿を円運動でシゴきながらさらに亀頭もぬるぬるシコシコするのです。もちろん、アナルにはおもちゃも入っていたりするのでもうおかしくなっちゃうこと間違いなしです。本当は寸止めもする予定だったのですが、Mオジが我慢できずにあっという間に暴発射精してしまいました。それから直後責めです。Mオジのザーメンを根こそぎ奪い取ってしまうのでした……。ドSな指先の魔術師のM男くすぐりやアナルホジコキ、ローリング手コキで身体中の全てのザーメンを根こそぎ奪われたい、そんなF/Mくすぐりフェチ手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。
『ドSな痴女が我儘Mオジの願望を叶える!?』