【くすぐり】くすぐり、足の裏、M男などがテーマの作品『8年ぶりにプレイしたけど、やっぱりくすぐりは苦手』【横山夏希+なめ茸郎+グリップAV】

adultblogranking←クリックしてね

くすぐり

この動画は

『8年ぶりにプレイしたけど、やっぱりくすぐりは苦手。』

なめ茸郎監督の作品です。くすぐり、足の裏、M男などがテーマの作品。ムッチリしたギャルがエロすぎます。

なめ茸郎さんのプロフィールと作品です

「はじめまして。グリップAV代表兼監督のなめ茸郎です」

出演者

発売日 2024年01月25日
出演者 横山夏希
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0697
メーカー品番 GRAV-615
カテゴリ
アダルト > 辱め > くすぐり

詳細です

約8年ぶりにくすぐりプレイさせていただきました。やっぱりくすぐりには弱いままでした。匂いを嗅ごうと鼻を近づけるだけでも身をよじらせて悶え笑ってしまうほどです。足裏よりも膝や内腿、お尻の方がくすぐったいようです。腋はもちろんかなりの反応を魅せてくれました。1秒我慢するのもやっと、というレベルのくすぐったがり方でした。くすぐりだけでなく足裏や腋の接写鑑賞、匂い嗅ぎ舐めもたっぷり楽しんでおります。くすぐるも良し、匂いを嗅ぐも良し、舐めるも良しの三方良しなみんなが楽しめる作品となっておりますよ。くすぐりに弱すぎる女の子の反応をたっぷりと楽しみたい、そんな足裏フェチ腋フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。

動画を見る

この動画と関連作の画像です

くすぐり

くすぐり

くすぐり

くすぐり

『8年ぶりにプレイしたけど、やっぱりくすぐりは苦手。』

関連作品1

くすぐり

この動画は

『高身長痴女の手コキ2連射とローションM男くすぐり』

身長175cm。これはでかいですね。高身長の水泳アスリートの佳奈ちゃんがM男をくすぐります。

発売日 2024年01月15日
出演者 佳奈
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0696
メーカー品番 GRAV-614
カテゴリ
アダルト > M男

競泳水着の身長175cm高身長痴女水泳インストラクターの佳奈ちゃんが、たるんだM男の肉体とちんこを徹底的に鍛えヌキます。まずは四つん這いM男のちんこを寸止め鍛錬です。金玉を鷲掴みにしたり、回数は少なめですが金蹴りして玉責めしつつ、寸止め手コキでM男を悶えさせます。何度かの寸止めの果てにM男がRuined Orgasm(台無し射精)しちゃいました。射精の快楽を得られないRuined Orgasmにも関わらず、溜まりに溜まったとんでもない量のザーメンを垂れ流しにしちゃいました。それからローションを利用しての全身ぬるぬるくすぐりプレイです。ローションが入って肌の滑りが良くなったことで一味違ったくすぐりプレイを楽しむことができました。特に効果的だったのが足指の間責めです。足指の間で佳奈ちゃんが指を滑らせる度にM男が発狂笑いしまくりでした。あとローションをM男の顔面に塗っての競泳水着顔面騎乗も楽しいですね。おまんこの感触を競泳水着越しにぬるぬる味わえるなんて天国です。フィニッシュはパンスト手袋亀頭責めからの手コキです。最初のプレイで大量ザーメン射精(Ruined Orgasm垂れ流し)したにも関わらず、M男のちんこはすっかり回復してパンパンでした。もちろん、そんなM男のちんこをすぐにイカせてはくれません。パンスト手袋での亀頭責め、そして忘れた頃に繰り出されるM男くすぐり責めでM男の脳髄をバグらせます。イキたくてもイケない、しかもくすぐったいというもうバグりまくりの快楽感覚に全身を支配されてしまうのです。二回めの射精まで長時間シゴかれまくりでした。ラストはパンスト手袋コンドームを亀頭にかぶせられ、両手ダブル手コキで手のひらの中に射精いたしましたよ。競泳水着の高身長痴女に手コキとローションM男くすぐりで鍛えシゴかれたい、そんなF/Mくすぐりフェチ手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

『高身長痴女の手コキ2連射とローションM男くすぐり』

関連作品2

くすぐり

この動画は

『足コキ電気アンマと玉踏み睾丸マッサージ』

アウロリJKのひろちゃんです。制服姿の可愛いロリータ美少女。M男の金玉を踏みます。悶絶して苦しみます。

発売日 2024年01月15日
出演者 ひろ
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0695
メーカー品番 GRAV-613
カテゴリ
アダルト > M男

マゾおじ先生に悦んでもらうためにひろちゃんが献身的に踏み踏み責めしてくれました。まずは顔踏み匂い責めプレイです。足臭充満の靴下の匂いを徹底的に嗅がせ、上履き&靴下で無呼吸顔踏み、舐めさせプレイも堪能しました。それから電気アンマ&玉踏み睾丸マッサージです。上履き&靴下の足裏でキンタマを踏み踏みする睾丸マッサージは回春効果が抜群ですよ。マゾおじ先生のちんこもずっと勃起しておりました。それから舞台をベッドに移しての無呼吸顔面騎乗&顔騎クンニ最速絶頂です。マゾおじ先生の顔面におまんこを擦り付けまくっていたひろちゃんがどんどん発情してしまったようで、下着を脱いでグチョ濡れ生まんこを鼻と口に押し付けちゃいます。マゾおじ先生の貪りつくようなクンニであっという間に絶頂しちゃいました。フィニッシュは電気アンマからの足コキでの射精となります。上履き~靴下~素足と、3種類の電気アンマと足コキを楽しめますよ。素足での足コキでどっぴゅりと勢いの良い射精をさせていただきました。マゾおじ先生を踏み踏みする女の子の痴態を楽しみたい、そんな上履きフェチ靴下フェチのM男の貴方だけにオススメです。

『足コキ電気アンマと玉踏み睾丸マッサージ』

adultblogranking←クリックしてね