【M男】これは危険な足コキ刑務所。懲役射精一万回の刑になった囚人が射精しまくりです『懲役射精一万回の刑に処す!M男収容足コキ刑務所』【グリップAV】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『懲役射精一万回の刑に処す!M男収容足コキ刑務所』

グリップAVレーベルの作品です。なめ茸郎監督。どんどん新作が出ます。元気ですね。

これは危険な足コキ刑務所。懲役射精一万回の刑になった囚人が射精しまくりです。エロすぎます。

なめ茸郎さんのプロフィールと作品です

「はじめまして。グリップAV代表兼監督のなめ茸郎です」

出演者

発売日 2023年12月27日
出演者 Aya
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0694
メーカー品番 GRAV-612
カテゴリ
アダルト > M男

詳細です

懲役射精一万回の刑に処されたM男が収容された足コキ刑務所に潜入いたしました。そこで待ち受けていたのは、高身長美脚刑務官のAyaちゃんによる足責めを受ける重い懲役を課せられたM男の哀れな姿でした。射精一万回と言っても、すぐに射精できるわけではありません。まずは射精管理責めです。鉄格子越しに味わう股間匂い嗅がせやお尻嗅がせ、ヒール&パンストのちんこ足責め、乳首いびりなど、牢獄の中で自由にオナニーできないM男にとってはまさに重い懲役となっています。中盤からはオナニー見学からの絶対にイケないレベルのスロー手コキ、指先ゆる輪っか焦らし手コキなど、M男のちんこが大勃起しているのに徹底的な射精管理が続きます。それから牢獄の中で繰り広げられる顔踏み顔面騎乗、足コキ電気アンマのスタートです。射精できずにおあずけを喰らいまくっているM男の顔を足裏&お尻で踏みにじります。蒸れ蒸れのパンスト足裏や興奮しまくりの香りが漂うお尻での無呼吸顔面騎乗など、M男の勃起ちんこにザーメンがどんどん蓄積されていきますよ。そして勃起ちんこを踏みにじっての電気アンマ、パンスト足コキです。生足とはまた違うちんこを抉るような刺激が楽しめるパンスト足コキです。最初は焦らしながらの電気アンマとなりましたが、途中からはパンスト足裏で両側から勃起ちんこを挟んでの高速パンスト足コキとなります。激しい勃起ちんこ摩擦であっという間に射精へと導かれてしまいましたよ。M男がこの牢獄から脱出できるまであと射精9999回…果たしてM男は生きて娑婆に出ることはできるのでしょうか!?

動画を見る

この動画と関連作の画像です

M男

M男

M男

M男

『懲役射精一万回の刑に処す!M男収容足コキ刑務所』

関連作品1

M男

この動画は

『オジさ~ん!気持ちよくしてくれたらヌイてアゲル』

まゆちゃんです。グリップAVの作品によく出ているようです。常連なんですね。マゾ奴隷にクンニされてしまいます。

発売日 2023年12月27日
出演者 まゆ
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0693
メーカー品番 GRAV-611
カテゴリ
アダルト > M男

おじさん好きなまゆちゃんが、気持ち良くしてくれたお礼に手と口でヌイてくれました。まずはくすぐりマッサージからのアナル舐め、そしてクンニ手マンです。全身にパウダーをまぶして性感を研ぎ澄ませてからくすぐりマッサージを施します。特にお腹周りから脇腹がくすぐったいようです。それからアナル舐めクンニ手マンです。アナル舐めは「表面はくすぐったい」「ドリル舐めは気持ちいい」とのことです。ただ、気持ち良さをずっと恥ずかしさが上回ってしまうようです。じっくり丹念にアナル舐めして少しずつ緊張を解きほぐしてからの舐め犬クンニ手マンです。クリよりも中派かもしれません。クリ舐め&Gスポ手マンでいっぱい気持ち良くなっていただきました。それから攻守交代しての手と口でヌキヌキプレイです。いっぱいキスをして、唾飲ませ乳首いびりをしながらの寸止め手コキ、そしてディープスロートフェラからの寸止め手コキ射精直後責めです。アエぐMオジをずっと見つめてくるので、Mオジの方がちょっと照れて恥ずかしくなってしまいます。前半の責められている時はずっと恥ずかしがっていたので、正反対の小悪魔的な痴女っぷりでした。フィニッシュはディープスロートフェラからの寸止め手コキ射精、そして直後責めです。寸止めはM男が射精を訴えたら指先ゆる輪っかで焦らします。急にちんこを握る手が緩むのでMオジも翻弄されっぱなしでしたよ。おじさん好きな女の子をいっぱい気持ち良くしてから手と口でヌイてもらいたい、そんな手コキ好きクンニ好きな舐め犬の貴方だけにオススメです。

『オジさ~ん!気持ちよくしてくれたらヌイてアゲル』

関連作品2

M男

この動画は

『鼻フェラ顔舐め唾液ぬるシコ手コキ』

熟女の看護婦です。変な顔をしたり手コキをします。チンポをしこしこ。快感が止められません。

発売日 2023年12月18日
出演者 横山夏希
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0692
メーカー品番 GRAV-610
カテゴリ
アダルト > M男

ベテランドS看護師長のおちんぽミルク搾精治療を受けてみませんか?まずはレンズ舐めディルドフェラ接写でエロ舌の動きを至近距離で鑑賞させていただきました。画面に迫り来る舌、唇のいやらしい舐め技をご堪能ください。それからアナル舐めクンニで看護師長のアナル&おまんこを味わい尽くします。普段はドSな看護師長が大きな声が出ちゃうのを必死で我慢しながらアナル舐めやクンニを堪能しておりました。そしていやらしい舌と唾液でM男のザーメンを根こそぎ搾精いたしますよ。M男の鼻にベロを当てて舌臭をガッツリ嗅がせるような鼻フェラや、白濁して泡ぶく唾液をM男の口に直接垂らしての唾飲ませ、そして顔舐め乳首舐めしながらの寸止め唾ぬる手コキ…。寸止め連発でM男が何度もくじけそうになりましたが、我慢に我慢を繰り返した結果、最高の射精を味わうことができました。ベテランドS看護師長の唾液と舌の匂いに満ちたいやらし過ぎる搾精治療を受けたい、そんな唾液フェチ舌フェチのM男の貴方だけにオススメです。

『鼻フェラ顔舐め唾液ぬるシコ手コキ』

adultblogranking←クリックしてね