ホーム » 女子プロレス » [盗撮]木下サーカス団ブランコ乗りいちごの一戦です!女子プロレス盗撮動画です。

タグ

メインコンテンツ

[盗撮]木下サーカス団ブランコ乗りいちごの一戦です!女子プロレス盗撮動画です。


木下サーカス団ブランコ乗りいちごが

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[盗撮]木下サーカス団ブランコ乗りいちごの一戦です!女子プロレス盗撮動画です。
奥さん、ピンク映画ですよ!

煩悩寺ドリームマッチ8 頂上決戦!木下サーカス団ブランコ乗りいちごが絶対的クイーンに挑戦の巻 【プレミアム会員限定】
煩悩寺討伐でかち合った異業種2人がまさかの直接対決!?
女子プロレス界だけでは飽き足らず、男子プロレス界にも殴り込もうとする綾波まこは、手始めに悪名高き煩悩寺の代表蔭山を倒そうと煩悩寺へと乗り込む。現れた蔭山(?)をあっさり倒した綾波だったが、彼女の前に突然鈴屋いちごが現れる。彼女は木下(きおろし)大サーカスの花形空中ブランコ乗り。サーカスで培った身体能力でプロレス界の頂点に立とうと、綾波と同じく煩悩寺へとやってきたが先を越されてしまっていた為、それならばと綾波に勝負を仕掛けるのだった…。向かってくる相手を次々払い除けてきた綾波に勝負を断る理由はなく、異業種間の頂上決戦が始まる…。
柔軟な身体と類まれなボディバランスで綾波の攻撃をかわすいちご。恵まれた身体から生まれるパワーで攻撃を繰り出す綾波。それぞれ異なる長所を活かし一進一退の攻防が続く。しかしやはりプロレスでは綾波に地の利があったか、徐々にコーナーに追い詰めてとどめを刺そうとする綾波。しかしすんでのところでかわしたいちごは背後からフェイスクラッシャーを決め綾波を窮地に追い込む。倒れた綾波に最期の必殺技を繰り出すべくコーナーポストに登ろうとすると、ここで綾波の本性が…! 背中を見せたいちごの股間へ痛打を食らわせると、竹刀まで持ち出し反則技で形勢逆転、そのまま審判のいない勝負は決してしまうのだった…。
完全に蚊帳の外だった蔭山(?)だったが、陵辱中のリングに現れると綾波の許しを得て陵辱に参加する。綾波はいちごの柔軟な身体を堪能するように技をかけ、蔭山が追い打ちをかける。中出しされてしまったいちごはもはや立ち上がる事もできず…。

盗撮ピクチャ53



木下サーカス団ブランコ乗りいちごが
詳しくはコチラ
フェチ動画をお探しならABVへ!最新の高画質フェチ・マニアックなアダルト動画がダウンロードできます。
新規登録(無料)はコチラ
会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

関連記事





リンク

アーカイブ

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。 また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。 hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp

アクセス解析