【貧乳】痩せすぎのお姉さん二人。ホテルでくすぐりやレズビアンプレイをします『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

この動画は

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』

激痩せでガリガリのフェチのメーカーの『まろチャンネル』です。最近、人気らしいですよ。フェチすぎますよね。幸い、ガリガリでも病的ではなく目の輝いてる人が多いので安心できます。

痩せすぎのお姉さん二人。ホテルでくすぐりやレズビアンプレイをします。今日は『まろチャンネル』の動画の紹介をします。

『まろチャンネル』の紹介と作品です


「貧乳の女子を専門にちょっと恥ずかしいシーンを再現したレーベル「まろチャンネル」!小ぶりなおっぱいが露わになった姿で、撫でられ、くすぐられる彼女たちの敏感な反応に興奮してしまうこと間違いなし!貧乳・微乳・Aカップ・華奢・スレンダーな女の子をじっくり観察してください!!」

出演者

貧乳の女子

詳細です

メーカー まろチャンネル
レーベル まろチャンネル
作品ID marochannel-0123
メーカー品番 mch-123
シリーズ 高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキ

動画を見る

この動画と関連作の画像です

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』

関連作品1

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

この動画は

『スレンダー巨乳モデル 拘束して好き放題弄ぶ』

どういうわけかこの人だけボインですね。知人関係でしょうか。これがすごい美乳であまりみない良いおっぱいですね。うらやましすぎますが、監督は貧乳好きなので、あまり好みじゃないんでしょうね。

メーカー まろチャンネル
レーベル まろチャンネル
作品ID marochannel-0133
メーカー品番 mch-133

『スレンダー巨乳モデル 拘束して好き放題弄ぶ』

関連作品2

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

この動画は

『美形スレンダーモデルさんをお風呂でいたずら』

まろチャンネルのガリガリなモデルです。まろチャンネルは配信専門でDVDは出していないんですね。かなり個人撮影的なメーカーです。

メーカー まろチャンネル
レーベル まろチャンネル
作品ID marochannel-0139
メーカー品番 mch-139

『美形スレンダーモデルさんをお風呂でいたずら』

関連作品3

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

この動画は

『超ガリガリモデル オイルマッサージと拘束バスト測定』

ガリガリ好きの監督に超ガリガリと言われるくらいなので本当にガリガリです。摂食障害だと思いますが超気が強そうなので死にはしないでしょうね。

メーカー まろチャンネル
レーベル まろチャンネル
作品ID marochannel-0138
メーカー品番 mch-138

『超ガリガリモデル オイルマッサージと拘束バスト測定』

関連作品4

『高級ホテルでレズくすぐりオイルマッサージと電マイキII』【まろチャンネル】

この動画は

『閲覧注意 信じられないくらいガリガリのモデルさん II』

同じ超ガリガリモデル。これくらい痩せていると事務所に所属していろいろなAVに出るとは思えないので、本当に素人か風俗嬢なんでしょうね。顔は出せないそうです。

メーカー まろチャンネル
レーベル まろチャンネル
作品ID marochannel-0130
メーカー品番 mch-130
シリーズ 信じられないくらいガリガリのモデルさん

『閲覧注意 信じられないくらいガリガリのモデルさん II』

adultblogranking←クリックしてね