[盗撮]蒸れて汚れた足奉仕をするレズ!フェチ巨乳動画です。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね


強制足舐めレズ奴隷6

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[盗撮]蒸れて汚れた足奉仕をするレズ!フェチ巨乳動画です。
本日のおすすめするデバガメです!

メーカー FOOT LOVE
公開日 2016年3月1日
品番/内容 FNK-6 / 50分
販売価格
(税込価格) 4,104 ポイント/円
支配欲が強く、絶対的権限を持つりりがちぐさに蒸れて汚れた足奉仕を命令!! 屈辱的な命令に最初は嫌がるちぐさだったが、りりの高圧的な命令には逆らえず、渋々足舐めマッサージを開始する。足の裏から指の間まで隅々を舐めさせ、唾液だらけになった足で顔や頭を踏み付けちぐさを苛める。りりの凌辱的な行為の数々にちぐさはいつしか被虐的な快楽を覚え、自らのM性を開花させてゆく。二人は加虐と被虐で結ばれ、支配者と奴隷という関係を確立していった。りりの足マンに快楽を感じ、自分の愛液で汚れた足を舐めて綺麗にするほど調教されたちぐさは、足奴隷として一生をりりに捧げることとなった。蒸れた足の臭いと唾液の臭いが充満する部屋で繰り広げられる、猟奇的マニアックレズビアンの世界がここに!!

盗撮ピクチャ01


盗撮ピクチャ02

盗撮ピクチャ03

盗撮ピクチャ04

盗撮ピクチャ05

詳しくはコチラ
フェチ動画をお探しならABVへ!最新の高画質フェチ・マニアックなアダルト動画がダウンロードできます。
新規登録(無料)はコチラ
会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

adultblogranking←クリックしてね