DUGAのPPVに熟女レーベル『電脳出版』が登場!

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

電脳出版
熟女レーベル『電脳出版』が、DUGAのPPVに加わりました。女の本能を剥き出しにした熟女の痴態を映し出すAVメーカーです。

淑やかな熟女の仮面の下にある、その淫靡な欲望。開放した女の性欲…そこにあるのは悶え喘ぐ「雌」の姿!女の本能を剥き出しにした性欲旺盛な「雌」に変貌していくその姿はもはや、性の淫獣である…。熟女レーベル「電脳出版」がお届けするエロい「雌」の痴態を余すことなくご堪能ください!


力8割が一番イクことを熟女は知っている
「いいから一度抱いてみな!もう若いギャルなんて目もくれないわよ!」もはや、性の淫獣である…。女の履いているパンストをめちゃくちゃに破り、胸やマンコを弄り廻す。我慢できなくなった女は、男に挿入を求める…。 ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
再生時間 : 119分50秒
ビットレート : 3,000kbps
解像度 : 864×480pixel
ファイル数 : 1本
合計サイズ : 2.50GB
ダウンロード期限 : 無期限
視聴期限 : 無期限
プロテクト : WMDRM

adultblogranking←クリックしてね