【トラウマアート】逆襲なのに強姦もしないでコントロールするだけなんですね『ヒプノパニッシュメント ~極悪恐喝美女を催眠制裁~』【HYPNO ART+催眠術+昏睡+澄川ロア+杏紅茶々】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

HYPNO ART+催眠術+昏睡

この動画は

『ヒプノパニッシュメント ~極悪恐喝美女を催眠制裁~』

美人局にあったおっさんです。セクシーギャル二人に恐喝をされてしまいます。普通のAVならここでキレで暴力を使ってレイプするところですが、そこはトラウマアートです。

催眠術をかけて支配してコントーロールします。逆襲なのに強姦もしないでコントロールするだけなんですね。独特の腹黒い世界観を持った作品です。

本日はこの『トラウマアート』の独特な催眠術作品を紹介します。

『トラウマアート』の紹介と無料サンプル動画です


「催眠術で女性はどこまで理性を失い醜態を晒すのか?催眠術の可能性を追求し、女性の品格を破壊する事に主眼を置くレーベル「HYPNO ART」!体の自由を奪い、思考さえも思うがまま!変態催眠で彼女たちの魂を弄ぶ。シュールな映像と想像を超えた珠玉の映像世界をお届けします!」

出演者

出演者 澄川ロア 杏紅茶々

詳細です

メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0042
メーカー品番 WHY-28

動画を見る

この動画と関連作の画像です

HYPNO ART+催眠術+昏睡

HYPNO ART+催眠術+昏睡

HYPNO ART+催眠術+昏睡

HYPNO ART+催眠術+昏睡

『ヒプノパニッシュメント ~極悪恐喝美女を催眠制裁~』

adultblogranking←クリックしてね