【トラウマアート】根本あきこさんが催眠術でオムツをつけてしまいます『崩壊催眠』【画像20枚】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

トラウマアート+崩壊催眠

関連作品1

トラウマアート+崩壊催眠

この動画は

『崩壊催眠』

これは危ない『トラウマアート』です。このメーカーですが、監督名は書いてませんがどう見ても全部同じ人ですよね。根本あきこさんという見るからにムッチリしたセクシーギャル。催眠術で退行して赤ん坊になってオムツをします。

今日はこの『トラウマアート』の危ない作品をまとめて紹介します。

『HYPNO ART』の紹介と無料サンプル動画です


「催眠術で女性はどこまで理性を失い醜態を晒すのか?催眠術の可能性を追求し、女性の品格を破壊する事に主眼を置くレーベル「HYPNO ART」!体の自由を奪い、思考さえも思うがまま!変態催眠で彼女たちの魂を弄ぶ。シュールな映像と想像を超えた珠玉の映像世界をお届けします!」

出演者

出演者 根本あきこ

詳細です

メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0002
メーカー品番 THY-02
シリーズ HYPNO IN FETISM

動画を見る

『崩壊催眠』

関連作品2

トラウマアート+崩壊催眠

この動画は

『催眠生徒会長』

生徒会長の平井結さんです。見るからに頭が良さそうなインテリですが、催眠術で馬鹿になってしまいます。

出演者 平井結

メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0011
メーカー品番 THY-09

『催眠生徒会長』

関連作品3

トラウマアート+崩壊催眠

この動画は

『変態催眠』

村瀬優花さんです。清楚系のアウロリJKですが催眠術をかけられます。動物化催眠で、犬、猿、魚、鳥、虫などになってしまいます。大変ですね。

出演者 村瀬優花

メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0001
メーカー品番 THY-01
シリーズ HYPNO IN FETISM

『変態催眠』

関連作品4

トラウマアート+崩壊催眠

この動画は

『冷凍ヒロインセーラーピンクゆり~サイテーヒロイン悪夢の凍結~』

スーパーヒロインですが冷凍されます。催眠術と冷凍は『トラウマアート』にかかると同じ扱いなんですね。凍ったので意思がなくなり思うがままにされてしまいます。変態すぎますね。

出演者 紗々原ゆり

メーカー トラウマアート
レーベル MERCY GRUDGE
作品ID mercygrudge-0007
メーカー品番 TMZ-02

『冷凍ヒロインセーラーピンクゆり~サイテーヒロイン悪夢の凍結~』

関連作品5

トラウマアート+崩壊催眠

この動画は

『ヒプノイズメモリー ~催眠と青春の旅立ち~』

『催眠と青春の旅立ち』です。催眠術を使った青春ドラマになっているんですね。でも見た目はいつもの調子で、催眠術でみんな馬鹿になってしまいます。

出演者 月下あいり 小川ひまり

メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0081
メーカー品番 WHY-59

『ヒプノイズメモリー ~催眠と青春の旅立ち~』

adultblogranking←クリックしてね