【パンチラ】最近の女子高生はスカートが短いですからね。下から見えるとパンティが丸出しになっていました『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

この動画は

『もっと、階段女子校生 #8』

これは危険な階段を上っていく学校帰りのアウロリJKです。最近の女子高生はスカートが短いですからね。下から見えるとパンティが丸出しになっていました。

今日はこの『階段女子校生』シリーズをまとめて紹介します。

『EROTIC STONES FILMS』の紹介と無料サンプル動画です


「盗撮からハメ撮り、フェチまで幅広く制作!各コンセプトに共感していただける方へ、それぞれ細部まで拘り抜いたエロチックな作品をお届けします!!」
EROTIC STONES FILMS

動画の内容

スカートの中で食い込むパンツ!制服のスカートの中が見たい!階段をのぼる女子校生を追っかける!むちむちの太もも、下半身に吸い付くパンツがスゴイ!階段をのぼってる女子校生のふとももを後ろから見ていると、この奥にどんな風景が広がってるんだろう?この娘は今日は何色のパンツを選んでいるんだろう?お尻のワレメに食い込んでいるのか?おまんこのカタチにこの女子校生のパンツはもりあがっているのだろうか?なんて妄想が次から次へと湧き上がってきませんか?その答えは全部この階段女子校生の中に詰まってます!(部活動)

詳細です

監督 藤江田龍蔵
メーカー EROTIC STONES FILMS

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

『階段女子校生』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

関連作品1

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

『やっぱり!階段女子校生 制服娘は朝どんな気持ちでこのパンティを選んだのか?編』

女子高生のパンチラです。その中でも女子高生のくせに派手なパンティを穿いている可愛いロリータ美少女をまとめて見ました。

制服の女の子のスカートの中が見たい。街で見かける度に気になる。人目や監視カメラに見つかるわけにはイカないのでグッとこらえて我慢してるあなた。偉いです。ちゃんとした社会人です。みんなそうです。でも見たいものは見たいじゃないですか?だから階段をのぼってる女の子のスカートの中じっくり撮っちゃいました。スカートの中でお尻やおまんこを優しく包むパンティの食い込み具合、階段を登ってるときの布の動きまでしっかりお楽しみください!(部活動)

監督 藤江田龍蔵
メーカー EROTIC STONES FILMS

動画はこちら

関連作品2

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

『やっぱり!階段女子校生 スカートの中ってマジでパラダイスだから見てみろってば編』

普段はなかなか見ることができない学校に行く途中の可愛いロリータ美少女たちのパンチラ。ビデオの中ではじっくりと見放題になります。

スカートの中って普段の通勤や通学では、まさしく妄想の中じゃないですか?階段をのぼる目の前の女子校生の揺れるお尻を見て、この中身が一体どうなっているのか?この頼りないスカートの薄い布地をめくったらどんな世界が目の前に現れるんだろうなんて思ったことありませんか?この欲望を人に知られないないように、一生懸命生きてるあなた!それは正しい人の道です!だけど!ちょっとだけたまにはハメを外してあなたの見たかった世界覗いてみませんか?この作品はあなたの見たかったパラダイス!そのものの連続映像です!(部活動)

監督 藤江田龍蔵
メーカー EROTIC STONES FILMS

動画はこちら

関連作品3

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

『やっぱり!階段女子校生 女子校生のスカートの中を覗きたいって変ですか?編』

これは危ない駅の階段や歩道橋の階段でミニスカートのアウロリJKのパンチラをローアングルから逆さ撮りです。もう我慢できません。

思うんですよ。駅の階段やらいろんな階段で。女子校生が前をのぼってるときってあるじゃないですか?そんなときその揺れる制服スカートの裾から覗くふとももを堪能しながらもさらに奥までみたくてたまらなくなっちゃうんですよ。あの娘はいまどんなパンツをはいているんだろう。あの尻にピタっとはりつくパンツはどんな風になっているんだろう?あぁ、たまらんいっそめくって真実を追求したい!お願いだ偶然めくれてくれれば手をくださずに済むじゃないか!頼むよめくれてくれなんて考えていても、何も無く終わるわけです。こんな事考えちゃうくらいなら階段女子校生をこころいくまで楽しんでくださいませ!(部活動)

監督 藤江田龍蔵
メーカー EROTIC STONES FILMS

動画はこちら

関連作品4

【パンチラ】『もっと、階段女子校生 #8』他【画像40枚】

『やっぱり階段女子校生 SPECIAL WHITE』

清楚系のアウロリJKをまとめて見ました。清楚なのでパンティは白です。真面目なんですね。

女子校生のスカートの中で見えて嬉しい下着の色は絶対白でしょ!?やっぱり爽やかで清潔感のある白に勝る女子校生に合う下着はありません!スカートの中味は白、白、白の白祭り!だって女子校生のスカートの中味は白が最高じゃないですか?可愛くって、清楚そうで、だけどエロくて一番下着っぽくて…。制服のスカートから見える太腿にいっぱい刺激されて…。そのヒラヒラする制服スカートの中にカメラが潜り込んで…。見える下着が色んな白パンツ!色んなおまんこの形。エロいお尻、たっぷりお楽しみください!(部活動)

監督 藤江田龍蔵
メーカー EROTIC STONES FILMS

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね