【電気あんま】メガネの地味そうな女の子がいいですね。こういう子は人前で裸にならないならAVに出たいとか頭の中はすごくエッチだったりする『【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男』【画像40枚】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

この動画は

『【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男』

これはメガネの地味そうな女の子がいいですね。ギラギラした女性が多いAV女優にはいないタイプです。でもこういう子も、人前で裸にならなくていいならAVに出たいとか、すごく頭の中はエッチだったりするんですよね。

そんな雰囲気のある涼夏ちゃんにチンチンを電気あんまされて、とうとう精液が出てしまいます。最後は首を絞められて意識がなくなるんですが、人殺しでしょうか。

フェチ専門レーベル「NASAKE」の紹介と作品です

『必殺チョークスリーパーで絞め落とし、高速電気あんまで執拗に責め立てる、フェチ専門レーベル「NASAKE」がDUGAに登場!!素人女性による遠慮の感じられないハードな責めに、男も女も失神してピクピク痙攣しちゃってます。演技ではない本気の失神映像を是非ご覧ください!!』

NASAKE

恐ろしい。首絞めレーベルです。同じM男が何度も出て来るところを見ると、殺してはいなかったんですね。まあ双子かもしれませんが。

動画の内容

まず、こんな真面目そうな子が出演してくれるとは思ってもいませんでした。それくらいルックスも真面目そうな子です。とてもかわいいです!「電気あんまは小さい頃にいたずらで友だちにしたことあります」とのこと。「逝かせることはできないと思いますけど、頑張ってみます!!」と言ってくれました。いざ、電気あんまをさせてみると、上手にペニスの気持ちいいところをつく攻撃に終始してまさかの展開…。M男がパンツ越しで射精をしてしまいました。汚くパンツが滲んでいきます…。逝ったあと、クスっと笑って、おもいっきり男を叩きます。思った以上にSぷりを発揮してくれました。男にチョークスリーパーをかけて絞め落としています…。強いです…。涼夏ちゃんをよろしくお願いいたします。

詳細です

メーカー NASAKE

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

【電気あんまで射精】電気あんま足コキで射精する変態男、他

関連作品1

『【乳首攻めキスされながら電気あんま】電気あんまで勃起』

これは危ない「電気あんまエステ」です。気持ちいいんだか苦しんだか、わかりません。女性二人に気持ちよく舐められながら、睾丸を踏まれています。

電気あんまエステにようこそ。それは女性二人から電気あんまを喰らいながら、背後に回られて乳首を攻められ首筋を舐められてキスをされるという内容。強烈に勃起していく男ですが、世の男性もM性感に目覚めるとたまらないシチュエーション。えみりちゃんの臭い足の匂いが漂いながらの電気あんまされながら彩ちゃんに乳首を攻められて首筋を舐められていく…。

出演者 えみり 彩
メーカー NASAKE

動画はこちら

関連作品2

『電気アンマ No.14』

こちらは女性が女性を電気アンマする、というテーマです。「BATTLE」というとキャットファイトやM格闘のなかなかハードなレーベルですね。

3組6名の女性が交互に電気アンマを掛け合うシリーズ第14弾!!3分ごとに押し寄せる股間の刺激がくせになる!!体操服、下着、競泳水着を身にまとった3組が、恥ずかしい格好で股間をぐりぐり!!痛さと気持ち良さが重なりあって、更にエスカレート。羞恥心も忘れ、身体をのけぞらせて快楽に身を委ねています!!(マニア同盟)

出演者 藤森かおり 深見ひなこ 長谷川ゆい 月野果歩 東なつみ 伊勢谷孝美
メーカー BATTLE

動画はこちら

関連作品3

『電気あんまする女』

「電気あんまフェチ」の属性のポイントが見えて来ましたが、ひとつは靴ですね。どこのメーカーでも、室内なのにかならず、靴を履いてお姉さんたちが出て来ます。そのまま靴を履いて踏むか、脱いで踏むかはいろいろですが、かならず脱いだ靴もカメラの視界の中に入っています。靴が重要らしいですよ。

ヒールで、蒸れパンストで、生足で、踏まれてゾクゾク!!貴方はどの足に踏み付けられたい?14人の女達が、M男の股間に電気アンマ!M男の股間を挑発する美女たちの足裏圧迫を心ゆくまでご堪能頂けます。(ベリーベリー)

監督 オメ小太郎
メーカー ラハイナ東海

動画はこちら

関連作品4

『M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま』

全裸で出るとなると急にAV女優っぽいお姉さんたちに変わりますね。しかもなかなかレベルの高いボインお姉さんたちが多いです。身近にこれくらいのボインお姉さんがいたら、エロエロで毎日オナニーのおかずですよね。案外、珍しい「全裸同士で電気あんま」するというものです。

金蹴りや電気あんまは、ほとんどの女優さんが今まで経験した事の無い行為です。金蹴りというのは男性の金玉だけがダメージを受けるワケではなく、蹴る側の女性の脚も結構なダメージを受けます。その為、撮影前に蹴り方の練習が必要になりますが、その練習台になるのがADやカメラマン助手、時には監督やプロデューサーまでが痛みにのた打ち回りながら指導しているのです。

出演者 若槻みづな 伊東真緒 西園寺ミヅキ 和泉潤 有沢実紗
メーカー FREEDOM

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね