【パンチラ】プリンプリンしたお尻のアウロリJKですね。学校の帰りに本物盗撮しました。『女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ』

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

この動画は

『女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ』

これはやばいプリンプリンしたお尻のアウロリJKですね。学校の帰りに本物盗撮しました。

こういう盗撮物ですが最近はますます規制が厳しくなって大変らしいですね。ショップ物を専門に撮影していた盗撮カメラマンが逮捕されたりして。

そのために最近はこういう動画とは違う、DUGAとかには出ない「個人撮影もののパンチラ動画」でも、ちゃんとモデルと呼んで撮影しているので、驚いています。

デジタルアークの紹介

デジタルアーク

「淫臭たっぷりなブリブリボディーに、色鮮やかなボディコンがギュッと食い込む!ギャル痴女達のまるで主張しているかのようなプリンプリンおっぱいや、パッツンパッツンなお尻が男どもを直撃するフェティッシュメーカーの登場!!」

この動画を撮影しているのはデジタルアークというメーカーです。ここも警察に捕まらないような範囲で撮影をしていますね。しかし、その代わりモデルの質が高いですね。ついでにいうとカメラマンの技術も高いですね。とてもエロく撮影されています。盗撮メーカーというよりフェチ動画のメーカーのようです。

解説

パンティが見えちゃいそうな超ミニスカスケベ女子校生をおいかけてローアングルパンティをタップリ堪能!

詳細

メーカー digital ark
レーベル デジタルアーク

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

電車で命がけの撮影です。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

ローアングルから制服のミニスカートを逆さ撮りしています。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

白のパンティでした。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

こちらはカバンか靴にあけた小さな穴から撮影しているようです。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

これはやばいパンティが食い込みすぎです。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

アウロリJKの大きなお尻です。なかなかいいですね。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

プリンプリンしています。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

このエスカレーターはセットなんですかね。こんなでかいもの、持ってるメーカーってあるんでしょうか。

女子校生ハミ尻パンモロ追っかけストーカーパンチラ

ムッチリした太ももです。

動画はこちら

関連作品1

パンモロ追っかけストーカーパンチラ ゲームセンター編

この動画は

『パンモロ追っかけストーカーパンチラ ゲームセンター編』

ゲームセンターでパンチラを逆さ撮りしています。そういえばゲームセンターで「ビデオ撮影はお断りです」って張り紙を見たことがあるので、パンチラ自体はやらせでも、本物のゲーセンで撮影しているメーカーがあるようですね。そこのゲーセンでは見つかってしまったようです。盗撮じゃないから、そんな重い犯罪にはなってないと思いますが。

ゲーセンで夢中になってる超ミニスカ女子校生!案の定パンチラしまくりハミ尻見えまくり!

メーカー digital ark

動画はこちら

関連作品2

パンモロ追っかけストーカーパンチラ ゲームセンター編2

この動画は

『パンモロ追っかけストーカーパンチラ ゲームセンター編2』

これはやばいプリクラで女子高生ギャルのパンチラを逆さ撮りです。「プリクラで逆さ撮りモノ」は昔は大量にありましたよね。当時に比べるとモデルもエロさも100倍くらいはアップしていますね。

バイトにきた女子校生が超ミニスカすぎてパンチラしまくってるのでこっそり盗撮!

メーカー digital ark

動画はこちら

関連作品3

女子校生の私服ミニスカ逆さ撮りプ○クラ2

この動画は

『女子校生の私服ミニスカ逆さ撮りプ○クラ2』

「プリクラ」が伏せ字なんですね。商標を「プリント倶楽部」のメーカーが取ってるんですね。これまた、レベルの高いギャルのアウロリJKの二人です。プリクラで遊んでいて逆さ撮りされました。

プ○クラに夢中な女の子の私服パンチラ・食い込み盗撮!

メーカー digital ark

動画はこちら

関連作品4

階段女子校生 エロさ漂う制服のスカートパンチラ編

この動画は

『階段女子校生 エロさ漂う制服のスカートパンチラ編』

階段でアウロリJKを逆さ撮りです。

監督 藤江田龍蔵さんのプロフィール

あまり意味はないと思いますが、監督の作品を調べて見ました。たくさん撮影していますね。200本くらいあります。内容は「階段女子校生」みたいなパンチラものと女子高生もの。パンチラも女子高生がメインなので、女子高生を撮影するのが得意な監督なんですね。もっとも、この名前もヘンリー塚本のところの「竜二」みたく同じ名前を複数で使っている可能性もあります。

階段をのぼっていく女子校生。むっちりした張りのある太腿がたまらなくエロい。そして揺れる制服のスカートがその中身を妄想させますよね。カメラが制服のスカートの中にはいっていきます。女子校生のスカートの中はエロスでいっぱいです。(部活動)

監督 藤江田龍蔵
メーカー EROTIC STONES FILMS

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね