パイ投げK・Oバトル 炎の演歌大戦 ~I QUIT ENKA BATTLE~ お尻丸出しのなんちゃって制服でレズプレイ&3Pしちゃいました VOL.2 07 盗撮カップル 神動画pro 偶然撮れた他人のセックス ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.20 完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

【マスク】なんと淫らなオナニーばかりしているマスクの謎の姉妹『【1000pts】マスクレズ姉妹の日記 vol.4』【フェティッシュワールド+ポン介+しおりん+マスク愛撫+マスクフェラ+立体マスク】

フェチ盗撮系ブログランキング

alt05

この動画は

『【1000pts】マスクレズ姉妹の日記 vol.4』
なんと淫らなオナニーばかりしているマスクの謎の姉妹。この作品の発表された当時は『マスクをして生活している』なんて本当に謎の姉妹だったんですが、今では普通ですよね。

動画の内容

マスクとマスク姿の女性を見かけると無意識に目で追ってしまう程のマスクフェチである私ポン介が、某大手SNSで知り合った女性とのマスク姿でデートからエッチまで一夜の逢瀬をカメラに収めました。同志の皆様にも是非お楽しみ頂きたい作品です。
某SNSで知り合ったしおりんさんとS市駅で待ち合わせ。会うのは今日が初めて。予め用意していた車でいざドライブデート。
所狭しと並ぶマスクをじっくりと選択。何気なく会話しながら一緒に物を選んでいると本当の恋人同士の様な気分。
そして某ハンバーガーショップでお腹を満たす。モグモグと動くマスクにニヤニヤしてしまう…。完全に不審者(笑)。
ホテルにチェックイン。マスクを取り替えると言えば凝視。そしてマスク愛撫。マスク越しの熱い吐息に愚息もギンギン…。
マスクフェラで若妻の舌技をチェック。あまりの興奮にイッてしまいそうに…。そして立体マスクに取り替えて、こちらの反撃開始。
マスクをしたままセックス。若い肉体と人妻の色気に大興奮しながら、いつになく激しい腰使い。ハッスルしすぎたかも…。

詳細です

メーカー フェティッシュワールド
公開日 2015年11月20日
品番/内容 FNM-4 / 54分
販売価格
(税込価格) 1,001 ポイント/円

動画を見る

マスクレズ姉妹の日記 vol.4

alt05

alt05

alt05

alt05

動画を見る

マスクレズ姉妹の日記 vol.4

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」