パイ投げK・Oバトル 炎の演歌大戦 ~I QUIT ENKA BATTLE~ お尻丸出しのなんちゃって制服でレズプレイ&3Pしちゃいました VOL.2 07 盗撮カップル 神動画pro 偶然撮れた他人のセックス ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.20 完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教 向井藍

【マスク】本当に猥褻なムッチリした性欲の溜まったマスクレズ姉妹です『【1000pts】マスクレズ姉妹の日記 vol.3』【フェティッシュワールド+ガーゼマスク+プリーツマスク+ポン介+咀嚼】

フェチ盗撮系ブログランキング

alt04

この動画は

『【1000pts】マスクレズ姉妹の日記 vol.3』
本当に猥褻なムッチリした性欲の溜まったマスクレズ姉妹です。なにしろ性欲が強い。マスクをしたまま、オナニーをしています。二人で触ってヤリまくりです。

動画の内容

マスクとマスク姿の女性を見かけると無意識に目で追ってしまう程のマスクフェチである私ポン介が、某大手SNSで知り合った女性とのマスク姿でデートからエッチまで一夜の逢瀬をカメラに収めました。同志の皆様にも是非お楽しみ頂きたい作品です。
エレベーターを降りると既に到着していました。某SNSで知り合った人妻るんるんさん。予め用意していた車でいざドライブデート。
ドラッグストアでマスクを物色。旦那さんとは上手く行っているようだけれど、たまにこんな火遊びをして心を満たしているそう。
マスクをしたままハンバーガー。無理な食べ方をお願いしたせいでマスクが汚れてしまいました。咀嚼で動くマスクにニヤニヤ。
ガーゼマスクに付け替えローターと電マでいたずら。マスク越しのくすぐったがる声が吐息へ変わる過程がエロいですね。
再びプリーツマスクに替えていよいよH。マスク愛撫&マスクフェラで興奮度MAX。ち○こと言うのを恥ずかしがるのが可愛い。
終始明るい雰囲気でHできましたが、その中に人妻の色気が見え隠れして大変興奮しました。次はいつ誘おうかな…。

詳細です

メーカー フェティッシュワールド
公開日 2015年10月16日
品番/内容 FNM-3 / 49分
販売価格
(税込価格) 1,001 ポイント/円

動画を見る

マスクレズ姉妹の日記 vol.3

alt04

alt04

alt04

alt04

動画を見る

マスクレズ姉妹の日記 vol.3

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」